SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SMT1日目終了!(ネタバレあり)150705
今日のスジュ関係の歌リスト

ギュ&チャンミン&ミノ:いちご
M&D:하고싶어
D&E:Saturday night
Henry:Fantastic
SJM:Swing
チョウミ:Rewind
ギュ:光化門で
KRY:Join hands
イェソン&ベッキョン:夏の終わりのハーモニー
ウニョク:ダンスバトル
チャンミン&ギュ&チェン:Bolero

SJ
:SorrySorry
:Shake it up
:Oppa oppa
:Rock star
:Mamacita

全体の量と人数考えたらスジュが出てた時間結構長かったなーって思う。

今この時期で、っていうのは分かってるんだけど…分かってるんだけど、りょくちゃんのコラボ見たかったんだよなぁ。

喉の調子良くないからちょうどよかったんだけどね。
でも、見たかったな。見たかったし見せたかったんだよ。
SMTっていう普段スジュを見ない人がたくさん来てる舞台で、りょくちゃんの歌声ってすごいでしょう?って。
知ってほしかったんだよなぁ。

自分の大好きな人が誉められてるとすごい嬉しいって私は思うんだけど、
今日ずっと見てて、きっとそれならギュとか、ドンへとか、チャンミンとか…形は違えどいつも光の中心にいるようなひとを好きだったらこういう気持ちにならないかもなって。

そんなこと考えても結論はいつも同じでりょくちゃんしかだめなくせに、つい考えちゃう。やめよ。

今日はりょくちゃんすごく楽しそうにしてました。
それに、久しぶりのスジュ本体のステージ、イェソンさん復帰ステージ、本当に盛り上がって、純粋にすごく楽しかった。
こんな風に叫んで掛け声して思い出し泣きして(笑)色んなこと気にしないで楽しんだの久しぶりだった、やっぱいいなースジュは。

スジュだけ一人一人自己紹介あって、さーらんへーよきむひーちょる、とか、えーじゃないかとか、にっこにっこにーとかそんな謎の掛け声がすっごいそろってドームに響きわたった(笑)
これ知らないひとは、ちょ怖いんですけど宗教かなんか?っていうレベルw
あー楽しかった(笑)

最後大トリがMamacitaでみんなサッと着替えて(というか上着脱いだだけ)出てきたのに、いつまで経ってもりょくちゃん出てこなくて何事かと思ったらちゃんと袖の長いシャツきて、その上にライヴT着てゆっくり登場された(笑)

そして、カンインとかトゥギに心配されつつ水をずっとチューチュー飲んでてHopeの輪に入らず、終わったら先輩方差し置いて一番先にお帰りになりました(笑)

単純に喉心配したけど、よくよく考えるとMamacita口パクだったし(笑)
久しぶりに踊ったから余計に喉乾いちゃったのかな。

どちらにしてもまだ調子よくないだろうから少しゆっくりできるといいね。


  
団体写真に写ってるなんてごきげん麗しい証拠!\(^^)/
きれいな天使の輪ありがとう!



関連記事
コメント
コメント
本当ですね*\(^o^)/*ご機嫌麗しい証拠ですねぇ笑笑 ゆっくり出てくる辺りもなんだか目に浮かびます💕
名古屋から一旦帰国したあとでのSMT☆彡元気そうで良かったです。レポ嬉しいです!!
2015/07/06(月) 11:02:53 | URL | 甥はリョウくん #- [ 編集 ]
maiさん、お疲れ様~
私も昨日久しぶりのSMTとぉーい2階席から参戦しました!!
お隣は若いEXOペン、前には熱狂的なシャヲルがいて最初は怯みましたが(笑)そのうち真似して人を殴る勢いでペンラ降って、黄色い叫び声あげて…楽しかったです(^o^)v
それにしてもSJ揃っての登場はだいぶ待ちましたね~あー彼らも大御所の域に入ってしまったのか~としみじみ…(笑)
そうですね~わかってはいたけどりょくちゃんと誰かのコラボとか聞きたかったし聞かせたかったですね~
私、最後の曲始まってすぐ帰ったんですが、そうか、りょくちゃん一番最初にお帰りになったんですね…(笑)
でも写真ににっこり写ってるの見てほんと安心&嬉しい&やっぱり若い女子グループ好きね~なんて(笑)

嬉しかったのはSJ初めて見るお友達が、「SuperJunior楽しい!!」って今度CDを貸すことに…スパショも行きたい!!って♪
こういうのもSMTならではですね♡

りょくちゃん、今日も楽しんで、終わったら少しでもゆっくりできますように…
2015/07/06(月) 15:11:11 | URL | まるち #- [ 編集 ]
甥はリョウくんさん、こんにちは!

そうなんですよー、ぜんっぜん出てこなくて、探すの疲れた頃にテケテケってゆっくりと(笑)
チューって水ばっか飲んでるから、カンインあっぱに心配されてるし…
でもそんなマイペースさが可愛かったです!
2015/07/08(水) 19:01:24 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさんーあんにょーん!

お、まるちさんも天井席でしたか!
全体がよく見えるのはいいけど、なんせ豆粒すぎますよねぇ。

私は隣の席もエルプだったので、比較的騒ぎやすかったです(笑)
シャウォルも結構いたし、私はガチシャウォルも兼任しているので(笑)まんべんなく興奮して楽しめました!

スジュの登場は遅かったけど、それまでひとりひとりで度々でてくれるのが、スジュのメンバーがバラエティーに富んでるというとこがいかされてましたよね!

それよりなにより!まるちさんのお友達がスジュを楽しめたっていうのがいいですよねぇ(*^^*)
ウェルカムトゥーえるぷ(笑)
きっとスパショ行ったらもっともっとはまりますね!
ぐふふ、楽しみ!
2015/07/08(水) 19:09:43 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック