SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Devil ティザー写真第2弾
また写真が公開されて、今日も働かなくなりました(笑)






もう、学校のヤンチャグループの子にそそのかされて、お母さんに内緒でお風呂場でブリーチしちゃった中学生ですね!w
坊やチェゴ!wwww




カラコン!!( ・`ω・´)



あっぱ、やはりこれくらいの体型保とう!





やはりウネが一緒にカムバできてよかった。










ここで起きるのは、まさか天使と悪魔verそれぞれで18種類ジャケット作るんじゃあるまいなという恐怖w

実際こないだエクソやってたしね。

10周年記念だから多少みんなが頑張ってつぎこむのわかってて18ぶっこんでくる可能性あるなー。

うーん、こないだのTILみたいに中身違ったらほんと全部買いたくなっちゃうかもだけど。

でも中身一緒なら、4つぐらいしか買わない!←なんだかんだ買う(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック