SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ヒチョルくん誕生日!150710
ひちょるくん33才(32?)のお誕生日おめでとうー!!



エルプもそうじゃない人も、誰もが認める美しさ




私がドンへペン時代にすごい大好きだった写真たち(笑)
(この時りょくちゃんのこと、なんーとも思ってないwwスイカ持ってる子の認識)





もちろんステージで見せる存在感とかオーラとかそういうのもすごくかっこいいなって思うんだけど、



でも、なにより、ひちょるくんの絶対にぶれない強さに本当に救われたんだ。
これからどうなっていくんだろって、ただただ不安でいた時に、あぁ大丈夫だって思えたのは、ひちょるくんの強さを感じることができたからだ。

この人がいたら、このチームは絶対に大丈夫だって思ったんだ。



今改めて2年前の除隊後すぐのインタビュー見返してみると、兵役が彼をもっと大きく成長させたんだなって思う。

2013年のひちょるくんインタビュー訳はこちらをクリック

(だけど……これはなにwww)







戻ってきてからはひちょるくんのお世話してたりょくくん(笑)
文句言いながらいつも幸せそうな顔してたもんなー。

またいつか二人が一緒に暮らせたらいいなぁ。




ここからの2年、除隊組にかかってるよ。
これからもヒチョルくんらしく、ぶれない姿でスジュを引っ張っていってください。



사랑해요 김 희철 우유빛깔 김희철♥

関連記事
コメント
コメント
ヒチョル、チュッカヘです☆
いつもありがとうございます!

リョウクの「僕がいないよ~ㅠㅠ」も
めちゃめちゃ可愛かったですね♡

一番最初のサジンはいつ頃のものですか?
そして、シュキラでの抱擁ショットは
私も見た時「絵的に全然ありだけど、
これだけ激しいって、さすがSJ…ポカ-ン」の思い出サジン。
そのまま付き合っておくれ…でしたw

アンコンも楽しみですね♪
<ほとんど意味のないコメでごめんなさい (ˊᗜˋ*)
2015/07/11(土) 01:45:37 | URL | ムスモン #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ムスモンさんこんばんわー!
えっと・・あれいつだっけなー。りょくちゃんが次々みんなとツーショットをとりまくってた時で、私がペンになってそこまで経ってないころだったような気もするから、4年弱ぐらい前かしら。ちがったらすいません・・

あのシュキラの時は本当に嬉しそうでしたね。
「リョウクは俺ののど仏が好き」ってなんだよって思いましたけど笑

アンコン後遺症いつまで続くのかなぁ・・・涙
2015/07/13(月) 23:04:32 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック