SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6ソウルアンコンDay1 150711 ネタバレあり!
私は二日間ともライブビューイングでの参戦です。
今日は南町田のグランベリーモールで見てきましたー!

○ソリソリのひょくうく
ミンウク掛け合いになるところを一番はひょくが、二番はとぅぎとやっていました。
ひょくとの掛け合いがよかった(個人的感想w)

○ソリソリのひちょるくんに心臓潰されかかる





映画館で座ってるもんだから、ひちょるくんが出てくる度の衝撃を体が受けとめきれずにすごい悶絶(笑)

○アンニュイな感じのドンへ
なんだか物憂げな感じで、ただ眠かっただけかもだけど(笑)
すごくかっこよかった。

でも途中からバンダナをハチマキして出てきたらいつものドンへに戻ってた(笑)

こんな子が木浦の魚屋で魚売ってたかもしれない。かわいい。



○りょくちゃん最初の挨拶→暑いけど大丈夫ですか??とエルプを気遣う( ^ω^ )
(けど、それだけwww)

ギュ「僕3キロ痩せますよ。みなさんも一緒に今日は痩せましょー!」
ブートキャンプ来たのか?私達(笑)

イトゥク「暑いですねーーー!最高気温になるように神様に電話してくれたんですかー?」
神様に電話って表現、かわいい!トゥギらしい(笑)

しうぉにのメント中、りょくくんがひょくの汗をせっせと拭いててほんと可愛かった!
で、たぶんギュかな?りょうがー!俺も!見たいにふざけて言ってるひといて、笑ったww

お決まりの「僕たちは敵に追われてる!!」が突然始まったとき、りょくちゃんがすごいのってた!(笑)



まじめに敵を警戒しててうけたww

○ラジオスター

トゥギ:ラジオスター出ますから見てくださいね。
リョク:お?ラジオスター12時からですよね?シュキラ聞いてから見てくださいね!10時から12時までSUPER JUNIORのキスザラジオ(*`ω´*)

しっかり宣伝する模範DJ(笑)


○KRYでのメント。

イェ:それじゃ、挨拶しましょうか。
ギュ:え、KRYはないじゃないですか!……………………うりぬんースーパージュニアーけーあーるわいーーえよー!

無理矢理すぎwww

○りょくちゃん言っちゃった事件
ギュ:リョウク氏がドロシーを自分のソロ曲にしたがってるんですよ。

リョ:え?何でそれ知ってるの??(゜ロ゜)

ギュ:前に言ってたじゃない(^^;

リョ:ふひゃひゃひゃ!それでー、KRYコンサートが韓国であるじゃないですか?

エルプ:きゃーーーーー!!!

リョ:あれ、これ、言っちゃだめなやつ?

ギュ:だめなやつです。ないですから、ないですから!

イェ:いつかはやると思いますけどね^^

ドンへを毎度厳しく批判してたりょくちゃんやらかすの巻(笑)

やらかす人→慌てる人→フォローする人。役割分担できてたw


最後兄さんだけ残してギュウクがさっさと退場して、その時絶対ご夫婦モーメントだったのにライビューでは見えなかった!!くそぅぅぅ!!

○りょくちゃんソロ:끝 사랑 (最後の愛)

キムボムスさんという方の歌で有名な曲みたいですね。

「あなただけが僕の初恋、最後の愛」「あなただけが永遠の愛ー」

みたいなストレートな愛の歌でした。

まだまだ喉が辛そうだったけど、よくやりきったなー!と感心しました。
ただ、喉がそんなんだから得意の情感込めはいつもならもっとできたんじゃないかなーと。
いっぱいいっぱいな感じしました。

○仮装大会
VCRで今までスジュがやった数々の仮装が流れたあと、「今回はどうなる?coming soon」の文字。

すると亀の車に乗った南国イメージのおじさんたち到来ww

美しすぎるあまさん(笑)


ヤシの木



そしてガチャピン!!



ヤシの木に抱かれるガチャピン



フラダンスのひとも可愛かったーー♥




ガチャピンはジタバタしてて、左足がぽろっと脱げて、慌てて履きなおしてるところが最大萌えw

昨日この数曲の間ガチャピン可愛いしかいってなかった(笑)

○10周年記念映像
仮装大会で大笑いしたあと、VCRが。
大笑いの後に号泣して、もう感情揺さぶられすぎ。

練習生のオーディション映像から、デビュー映像、初めてゴールデンディスク大賞とったときの映像(これは何度見ても泣ける)
泣きすぎでよく見てなかったんだけど、10年間ここまでこれたのはエルプがいたからだよ的な、またベタなのに必ず泣けるやつ。

たぶん、今日また号泣する(笑)


○Devil
かっこいい、可愛い、楽しい、スジュの全てをぎゅって詰め込んだようで、かつオシャレな曲。

動線の使い方とか、ダンスとかメンバーがかんでるんだろうな。
スジュっぽくて、とにかくみんなが楽しそう!!
shirtsをやってる時に似てて、みんなの楽しそうな顔見てるだけで幸せで涙出た。

○レッツダンス
動線がいまいちつかめてなくて、ウロウロおろおろするイェソン氏(笑)

最後のカメラに寄るところも時間使いすぎ(笑)


83の悪ふざけ(笑)



○イェソンひょんが好き♥
「イェソン氏が帰ってきてどうですか?」と聞かれて、しばらく俯くから何言うのかと思ったら、パッと顔あげて、天使みたいな笑顔で、
「イェソンひょんが好きー♥」って。
二人で抱き合ってぴょんぴょん!!









これ、ほんっっっとに可愛かった。
ぴょんぴょんというか、ぴょぴょぴょぴょみたいな(笑)

2年半の間にイェソンひょんを手玉にとる力をアップさせたりょくちゃん。

○りょくちゃんの半袖



舞台上でひげの剃り残しを抜くのやめて(笑)





僕のドンへひょん………(*´・ω・`)





○All right
ずーっとりょくちゃんがやってたオーライポーズ!
ついに曲公開(笑)

ドンへが作った曲なんですねぇ。
「みんなが一緒にいれば大丈夫って気持ちを込めました」

途中のラップでみんなの名前が入ってて、そういうのにドンへの愛情を感じたなー。

ひょくかわ……( ;∀;)



○最後のメント
イェソンひょんがいない間、すごくプレッシャーが大きかったんです。でも今は頼りになるイェソンひょんが帰って来て、すごく心強いです。
イェソンひょんが僕とキュヒョニがすごく成長したって言ってくれて…これからも誇りに思われるようなりょうぎになれるように一生懸命頑張ります。


あぁ、無難にこなしてるように見えてやっぱりプレッシャーだったんだな。
イェソンひょんのところ、ほとんどりょくちゃん歌ってたもんなー。

この帰ってきてすぐのタイミングでKRYツアーがあったのも三人にとってよかったなーって思う。
頼って頼られて、そんな三人の形が自分達にもクッキリ見えたんじゃないかなって。

その流れのまま本体活動が始まって、イェソンもうまーく復活できたなって思う。
KRYでさんざん見てるけど、SUPER JUNIORの声!!イェソーン!って呼ばれて登場した時、ちょっと感動したもん。


○集合写真
マスコミ用写真とるよーってみんなが集まってるのに、手か指かなんか気になってずーっといじってて、動かないリョウクさん。

最後の最後にあっ行かなきゃって気付いて、ぴょこぴょこーって走って行って、さって前列真ん中に潜り込んだ時、おおおおお!ってなった(笑)

いっつもはじっこあたりにぽろっといた子が当然かのように、みんなが並んでるなか、真ん中に入ってくって!!



他にもたくさんあった気もするけど、パッと思い出せないや。



「9才エルプ♥10才スジュ」

こうやってずっと歳を重ねられたらいいね。

さぁ、二日目!!今日も存分に大暴れするの楽しみにしてるよー!!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
