SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150709~12
7/9
어쿠 아이돌이네 ㅋㅋㅋㅋ 이번 앨범은 역대급 조금만 기다려줘요^^ 굿모닝 ♡

わぁアイドルだなぁ くくく。今回のアルバムは歴代級 ちょっとだけ待っててください^^グッモーニン♡





7/11

고마워요 ^^ 엔터케이 식구들 짜응 !!!!♡♡ 공연 잼있게 봐요 !!!!!💋

ありがとう^^エンターK家族たち最高 !!!!♡♡公演楽しんでみてね!!!!!💋

リボンの文章:スジュ最強の甘い歌声リョウク、エンターK進行はもっとささっとしてください。
꿀성대(甘い歌声)と꿀이쥬かけてるのね(^^;




7/12
슈퍼쇼6 앵콜 콘서트 보러 온 보람이랑~~~ 고맙당 ^^
スパショ6アンコンコンサート見に来たボラミと~ありがとん^^





2015 슈퍼주니어 키스더 라디오 군단 !!!!! ~^^ 고마워요♡
내가 좋아하는 선물까지 파바박 ! 데빌의 매력에 흠뻑~

2015スーパージュニアキスザラジオ軍団!!!!! ~^^ありがとう♡
僕が好きなプレゼントまでバババーン!デビルの魅力にびっしょり~




엔터K 식구들 고마워요~ 특별 주문 펄 사파이어 블루 꽃 화환까지 !!!!! ♡
은혁이형보다 나를 더 좋아하는거죠?? ㅋㅋ 은혁이형을 보면서 그렇게 좋아하던 스텝들 ㅋㅋㅋㅋ
암튼 고마워용 다들~

エンターk家族たちありがとう~特別注文パールサファイアブルーの花輪まで!!!!! ♡
ウニョギひょんより僕がもっと好きでしょ??くく ウニョギひょんを見ながらそんなふうに好きだったスタッフたちくくく。
とにかくありがとうみんな~



이쁘고 착한 종대 ~~♡ 콘서트 보러와줘서 고마워 !!!
きれいで優しいジョンデ~~♡ コンサート見に来てくれてありがと!!!





오늘 콘서트도 화이팅 ! 사랑해 ♡
今日のコンサートもファイティン!愛してる♡




레인보우 우리랑 지숙이 ^^ 고마워 !!!!!
RAINBOWウリとジスク^^ありがとう!!!!!




에스나 !!!!^^ 슈퍼쇼6 앵콜 콘서트 보러와줘서 고마워 ~~~ 😆
エスナ!!!!^^ スパショ6アンコンコンサート来てくれてありがとう~~~ 😆



브라이언 형님과 ^^ 슈퍼쇼 끝까지 보고 인사해주신 선배님 !!!! 칭찬해주셔서 고마워요 ~~^^

ブライアンひょんと^^スパショ最後までみて挨拶してくださった先輩!ほめてくださってありがとうございます ~~^^




E.L.F. 사랑해♡



도로시 음원 ㅋㅋㅋ
ドロシー音源 くくく

動画内:エルプたち~いつもありがとう。僕がドロシー音源発表します。
♪baby 僕の愛、僕の願い、僕のドロシー~ 
さ、おやすみ♡ばいばい~





我らが燃え尽きて呆然としつつ、さぁ寝ようかって時にすんごいの投下してきたきむりょ。。。。

あぁ・・・ほんと・・天使の歌声とはこの事を言うんですね!!!
しかしきっとこれ、寝る前だから裸だよね。うん。裸でねっころがりながらキルスニ〜って撮影したのかと思うと、すごいわほんと。

うーん、だめだなぁ。今日一日ぼーっとしてたし。
まとめたら気持ちの整理がつくのだろうか。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
