SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
Devil 発売記者会見 150715
記者会見やって、いよいよ活動が始まるのです。

スーツにリュック!いいぞいいぞ!!
Swing活で中国かなんか行く時の修学旅行生的ファッションを思い出した(笑)







マダムタッソーの蝋人形館に寄贈しよう。



EnterKの取材陣も来てますのでっ!Kの視線!ポーズも忘れない。



あんにょんはしむにっか、きむりょうぎむにだのメガネ(笑)









社長のまねっこするマンネーズ







10年も四六時中一緒にいる友達をこんなキラキラした目で見れない…とぎゅぺん大先生がおっしゃってました(笑)



むーん、ご夫婦ーん♥







やーーーめーーてーーけーーれーー



最近毎日ひちょるくんのせいで息してないときあるからw



セプシンの時よりだいぶきれいにジャンプできてるよww



ん?滞空時間が短かすぎるひとがいる。

あ、きむりょうくだww


記者会見とかでこーんなに楽しそうにしてることなんてそうそうないよなぁ。

みんな似たり寄ったりの写真でも、全部保存したくなっちゃう。
そして気付いたら同じのガンガン保存してるww

そんな素敵な記者会見。

最後は自分達でお片付け



こういう謙虚なところが記者さんたちにも愛されるところなんだろうなー。



関連記事
コメント
コメント
滞空時間短すぎるヒトがいる、、、
あははははーーーっ 嫌なことぶっ飛びました😂
お片づけも含め彼らは素敵すぎますね💕
2015/07/18(土) 12:36:15 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
腹痛です!
冒頭の「いいぞ!いいぞ!」でひと笑いw
滞空時間~では、声出して笑ってしまい、
周りに人がいなくてよかった…とwww

楽しそう、嬉しそうなリョウクを見るのが
自分にとっても何よりの幸せです♡

いつもありがとうございます!
2015/07/18(土) 12:42:50 | URL | ムスモン #DXjwGJ8c [ 編集 ]
甥はリョウクんさんこんばんわー!

あの部分の動画もみたんですけど、ほんっとに滞空時間短すぎなんですよ(笑)
到達点は思ったより高かったんですけどね!
ぴょーーんじゃなく、びゃっっみたいなジャンプ(笑)
くぅぅかわいい←結局そこです
2015/07/20(月) 00:30:21 | URL | mai #- [ 編集 ]
ムスモンさんこんばんわー!

あはは、そんなに笑ってもらえてうれしいです(笑)

ほんとに最近楽しそうにやってますよね、疲れてるだろうに…
リョウクの笑顔はエルプを救う、ですからニコニコ頑張ってほしいものですね\(^^)/
2015/07/20(月) 00:34:48 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
