SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
KRY福岡 リョウク誕生日サプライズ!150618
今さらすぎて……でもこれは残しておかなきゃでしょっっ(*`ω´*)

福岡の二日目、どうもKYが先にセンステあがってしまい、取り残されたりょくくん



あがれないよーぴょんぴょん!




ジャジャーーーン!ケーキ登場!



そういうことだったのねー!



ほんとはケーキ顔にバーーンいきたいけど、それはリョウクさん怒るからとぎゅぎゅ(笑)
でもちょっとだけってクリームを鼻にちょんって!!!





三人とも可愛すぎか!!



みんなにお祝いしてもらえてほんとよかったねぇ。
行きたかったなぁ。りょくくんの誕生日にはとことん縁がない!!くっそぅぅ




おまけ



りょぎぱみゅにぶちゅーされた(?)ぎゅぎゅ。



嬉しいくせにー!


福岡の情報番組に出演~



三人へのプレゼントがシュールすぎる(笑)

ご夫婦のにわかのおめん(笑)
にわかってなんですか…(こそっ)





兄さんがキリンのぬいぐるみがホークスのユニフォーム着てるのもらったんだが、当然かのように、ん、って。僕にちょうだいって手を伸ばしたりょうくさん。

二年半前のツアーの時のゲーム対決で「僕がプレゼントもらったらリョウクにあげるね♥」と兄さんが言って、「やったー♥」言ってたけど。
この二年半で目線投げるだけでよこせ的なかんじになったんですね!!ふふふ←


唯一一日も行けなかった福岡…今後是非、深夜便とか、早朝便とか、なんかそういうの、おねがいします(笑)JALとかANAとか(笑)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
