SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 ソウルアンコンDay2 150712
すぐまとめてしまえばよかったんだけど、書き終えたら、気持ちが整理されてしまう気がして書けずに二週間経ってしまった。
まだ整理したくないんだきっと。

でも記憶が薄れちゃうのはいやだからそろそろ書かないと(*`ω´*)

●リョウク最初のメント
昨日は三時間半しかやらなかったですよね?
今日は早く始まったから10時半までやりましょうか!!

あなた…絶対最初に疲れるタイプでしょ(笑)くくく。

⚫︎ご夫婦の言い合い
ギュ:リョウクさんは昨日皆さんに衝撃を与えましたよ。

リョク:ん?韓国でKRYコンサートやるよって言ったこと?だって日本でやったんだから、韓国でもやらなきゃでしょ!ヽ(`・ω・´)ノ

ギュ:でも日本でやる前やりたくないっ!て言ったんじゃなかったっけ?ww

リョク:韓国でやるっていってるのに、キュヒョニはやりたくないわけ??!ヽ(`・ω・´)ノ

あの…公式発表してない時点でもめないでください(笑)

⚫︎リョウクさんカエル事件
例のガチャピンのコスプレの時、しゃがんでカエルのようにぴょこぴょこしだした。
ま、ま、まさか!!前日に僕メスのカエルになったよね!って言ってたのはガチャピンのこと!!
何のことだかサッパリだったが…(笑)

リョウクさん、ガチャピンは恐竜だし男の子です!!!

⚫リョウクガチャピン、シウォン人魚のブラ外し事件





とにかく可愛いガチャピン









⚫︎汗ふきティッシュ
歌い出しなのにギリギリまで汗をふきふきしてたリョウクさん。
挙げ句の果てにそのティッシュを顔にくっつけたまま歌い出した(笑)

⚫やっぱりドンへひょんが好き♥








⚫ぎゅぎゅがペンからもらったうちわを借りてパタパタあおぐ。そして、歩きながらあおいでももらってた(笑)



⚫ヒチョルくんがかっこよすぎて心臓と呼吸が何度か止まる(りょくちゃんは関係なしw)







もはや懐かしい金髪ボーイ






⚫最後の親指キスで、日本も日本も!!って言ってくれた。
ライブビューイングのこと思い出したのかな。いや、そんなに気が利くだろうか(笑)
とにかく理由はどうであれうれしい。




最後のリョウクメント
何でみんな泣いてるのー?僕らこれからも一緒に走っていくんじゃないですか。
ほら、マンネは泣かないみたいですよ。

ギュ:僕は泣くよ!時々!

リョク:時々でしょ。んー、ひょん達がペンを信じて、自分自身を信じるように、僕ら弟のことも信じてくれたらいいなって思います。
これからも一生懸命なSUPER JUNIORのリョウギになります。
ありがとうございました!


最後のメント、スジュの近い将来をリアルに感じられるものだったなって。
確実にもう数ヵ月後には入隊してしまうウンシヘがいて、そのすぐ後にはマンネーズの入隊リミットが控えてる。

この1年ぐらいで、自分の温室育ちに気付いたんだよね、きっと。(気付くの遅すぎだけどw)
ずっとマンネで、ひょん達は甘くて、気分次第でワガママに振る舞ってもペンも甘いし(笑)

でも、ヨボショやって、アガサやって、ぎゅがソロデビューして、KRYコンやって…
たくさん考えるキッカケがあったと思うんだ。

自分自身の力で掴みとれるものが必ずあって、それを逃しちゃだめだってこと。
そのためにたくさん努力してきたんだろうなって思う。

だから僕を信じてほしい、そういう言葉を選んだのかな。
ほんとならペンに向けて話ししなきゃなのに、ひょん達へのメッセージ(笑)
ちょっと大人になった僕を見て!って(笑)

あのヒチョルくんがわんわん泣いて、その理由が「コンサート出来ないのも寂しいけどそれで泣いてるんじゃない、軍隊に行く弟たちにきっと会いたくなっちゃうと思うから」って。

そんなの想定外中の想定外すぎて。

加えて次は2018年ですって言われた時、もちろん覚悟は出来ていたのに、現実を受け入れたくないって気持ちの方が強くて、涙が止まらなくなってしまった。

最後のお別れじゃないことなんてわかってるけど。私がエルプになった頃からちょうどスジュは日本でどんどん勢いが増していって、日本にいたっていつも次の予定があったから、次に彼らが揃ってコンサートやるのは3年後ですよ、っていうのがピンとこないんだ。
今も。たぶんピンと来ることはないんだと思う。
違和感を感じながら3年過ごして、気付いたらスパショ7の日が来るんだ。


こうやって区切りが目に見えるとひとつひとつがもっと大切になるんだな。

彼らがすごく大事に思っているスパショっていう空間と時間にまた3年後、自分もいられたらいいな。




関連記事
コメント
コメント
私もライビュでしっかり見てました!リョウクちゃんが、いるぼんいるぼんって😂 両脇ドンペンさんだったので私は静かに・・・はぁぁぁってなってました。アンコンのレポ楽しみにしてたんですが理由があったんですね。
今頃LAで、もうすぐ入隊組のヒョンたちと思い出作りしてますかね?ふふっ
ヒチョルペンの方達が2年待てたんだから、私達も待てますよね!スパショ7!!お金貯めときます!笑
2015/08/01(土) 22:23:09 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
甥はりょうくんさん、お返事おそくなってごめんなさいー(ToT)

そうなんですよ、なんか書く気になれなかてズルズル先延ばしにしてました…
わかってたんですけどね。でもわかってるってことと、受け入れるってことは違うんでしょうね。

たぶん、83がカンインが軍隊に行った二年、とこれから行く人達の二年ってまた違うと思うんです。
彼らが行っているうちにスジュはさらに飛躍したんですよね。でもこれから、そして来年行って3年後、これ以上に飛躍してるってことは考えにくいわけで…
本当に3年間スジュの居場所を守るということが、すごーく難しくなると思っています。
実際今回のデビルのカムバ成績でもそれがわかったように…

もちろんみんなこれからもスジュが大好きなひとがたくさんいると思うけど、やっぱり三年っていう空白は本当に重い。

そんなことを考えてしまいます。

だからと言って別に自分は何も変わらないんですけどね(笑)
これからもその先もその時にやれる最大限の応援をしようと思います!!

長々とすいません😢⤵⤵
LAすごく楽しんでましたね!
りょくちゃんが楽しそうだと私達も幸せになれますね~♪

2015/08/06(木) 20:22:25 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
