SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
めざましライブ レポ 150727
1.Promise you

リョウクさんは舞台向かって左側。定位置での熱唱。

小さいリョウクさんを割りと小さい私が平らなところから見るという苦しい状況で必死すぎて歌に集中できなかった。反省。

今回もハモるところはしっかり二人の方に体を向けるリョウクさん。

2.月蝕

今日は高い所にあがっていかないから伸び伸びと歌うりょくちゃん(笑)

コンサートの時とは違う何も演出がない中での歌で、三人が上手だな~ってすごく感じたのが月蝕でした。

MC

ギュ:こんにちはー!僕たちはSUPER JUNIOR けーあーるわーーーいえよっっ!!

エルプ:たまらず笑う

この挨拶絶対笑っちゃうからやめようか(笑)

リョク:こんにちはーーー!僕はリョウクでぇぇす!(手ぶんぶん)
たくさんの方が来てくださってありがとうございます。
みなさん暑くないですか?大丈夫ですか?
今日は日本語の素敵な歌を準備しましたので最後まで楽しんでいってください!
(ウロ覚えw)

ギュ:いらっしゃいませー!僕はキュヒョンですぅ。みなさん、今日はすごく眠いコンサートですから、しっかりしてください(*`ω´*)

みなさん座ってくださいー。
エルプ:えーーー!(てか椅子ないしw)


リョ:ところでキュヒョンさん上着はどうしたんですか?
イェ:ポケットの中に入ってるんじゃないの?←
ギュ:すっごく暑いのでー、様子を見ながら着れそうだったら着る感じで…

3.ひまわりの約束

初のフルコーラス!!
な、なんとリョウクさんセンターポジション!!!
2番にもギュウクハモりのところあり。

これがJHのカップリングに入ればよかったのになぁ。

MC

リョク:だんだん涼しくなってきましたね♥
ギュ:は?!!!ずっとずっと暑い!!( `□´)
でもそろそろ着なきゃだめかな。

イェ:まだ数曲は着ないでいた方がよさそうですよ。

ギュ:ん?あと2曲しか残ってないのに??
イェ:あと3曲でしょ!
ギュ:アンコール入れたらね~?

リアルなやり取り切ないからやめて(笑)


イェ:今日は皆さんにいいプレゼントを用意してるんです。はい、リョウクさん?
リョ:KRYがソウルでコンサートやります!
エルプ:あぁ………(知ってるよ)ぱちぱちぱち
イェ:あれ?(何で盛り上がらないんだ?!)
8月24日、イェソンの誕生日の前日と前々日ですよ?!
日本と曲もたくさん変えてやりますよ~~

ギュ:ソウルでコンサートやるのはプレゼントにならないでしょ。だって…もう売り切れたからー!はっはっは!はーっはっは!!

イェ:二つ目のプレゼントは…アイライナーみたいなやつですよね?!

ギュ:???…( ´-ω-)…ヘッドライナー…
リョ:ヘッドライナーってなに?!かっこいい人達だけがやるやつでしょ!?…ボクボクボク♥

ギュ無視w

エルプ:エーネーション!!

ギュ:エ~~~エー~~~~?じゃないかえーじゃないか!
実は~8がちゅー

イェ:8がちゅいちゅかじゃなくー?

ギュ:8がちゅー、29日に……合ってるよね?エージャン…間違えたっ(;^o^)

え、と言ったらえーじゃないかが染みついてしまってるぎゅぎゅ(笑)

ギュ:やっぱりここで上着着た方が良さそうです!(シュタタタタ)

いきなり引っ込んでいったギュ(笑)
残されたイェウク

リョク:みなさん、うちのイェソンさんにあにみょんあんで歌ってほしいですよね?

会場今日1の盛り上がり。

イェ:エルプジャパンッッあにみょんあんで~エルプジャパンッッおぷしなあんで~

超絶早口のエルプジャパンに笑いつつ、続きもみんなで熱唱。

着替え終わったぎゅが出てくる。
みんなで光化門熱唱。

そしたらその後ろからいつの間にかいなくなってたリョウクさん登場。

何歌うのかと思ったら光化門歌い出す。
しかしエルプより歌詞覚えてない(笑)
エルプが歌うのに合わせて所々だけ歌う(笑)

ギュ:次に8月5日に発売される僕らの新曲なんですけど。なんか始まる前ずーっと流れてたじゃないですか(笑)

(開演前スクリーンでずーっとプロミッシューとジョインハンズが流れてました)

もう、聞かなくていいんじゃないですか(笑)

覚えてないけど曲紹介的なもの。
この間りょくちゃんが舞台下に手伸ばして飛び出してきたペンと握手したのはいいが落っこちそうになったりハラハラしてた(笑)

イェ:それでは聞いてください。Join hands!!

ギュウク:????Point of no return じゃないの?

イェ:あぁっっ俺パボパボパボパボ!!(*´・ω・`)
(自分の頭をポカスカする兄さんw)

4.Point of no return

5.Join hands


曲前だったかな。イェウクがカメラさんに近付いてわざわざ握手してたのが可愛かった♥

最後のJoin hands うーうーみたいなとこでギュウクが握手しながら兄さんを凝視。
いつものことながら全然気付かず(わざと?w)
音楽終わってから、もう一度ギュウクがアカペラでハモって握手するも兄さんはのってくれず、終了ww

ご夫婦ペンとしてはここのアカペラのワンフレーズに大興奮でした!!( ;∀;)



三人退場後、けーあーるわい!コールで再登場。
りょくちゃんが先にはや歩きで登場してそのまま通りすぎて反対側に退場w
イェソンさんも真似して(てかくっついていきたかっただけ?)退場。

ひとり残ったギュはセンターで「キュヒョンショー」と両手を広げる(笑)

そしたらささっと戻ってきたりょくちゃんが「リョウクショー」と。
いきなり「会いたくていま」を最初だけ熱唱!
もっと歌ってほしかったーーー(*´・ω・`)


リョク:みなさんにプレゼントというなら、愛嬌やってみたらいいじゃないですか。イェソンさん♥

イェ:愛嬌ならリョウクさんが上手じゃないですか♥

リョク:へへへへへ♥ …………ぷんぷんぴゅんぴゅんぷんぴゃん●◁♀◆◆◎●◁

ものすごい早さの謎の高速愛嬌披露ww

あ、そこに子供たちがいますよ!
(最前に親子シートがありました)

あんにょーん♥

子供達固まる(笑)

イェ:お兄さんたちのこと知ってるー?

ギュ:いま、お母さんが兄さんって言えって子供に言ってますよ(笑)

イェ:僕たちのことは分からないんですね。

ギュ:仕方ないです。お母さんが好きだからって連れてこられただけですから(笑)

僕がリョウクさんの愛嬌を見てた子供の真似をします。


りょくちゃんがまたギュの目の前で高速愛嬌!ww

ギュはなんだこいつっていう子供の顔を見事に表現ww

イェ:この子達には僕はチョッキきてる人…
ギュ:リョウクさんは…チェーンつけてる人。
イェ:キュヒョンさんは重ね着してる人です。

(アンコールの衣装が兄さんが上着なしのチョッキ、リョウクがチェーンで上着が止まってるみたいなやつ、ギュは襟が二重になってる上着でしたw)


最後のご挨拶

りょくちゃんの画面のカンペ見ながらのものすごい言わされてる挨拶(笑)
今日は僕たちのために来てくれてありがとうみたいなやつ。

そしたらギュが突然途中から入ってきた。りょくちゃんあれ?って感じになる。

ギュ:あ。今画面にリョウクキュヒョンって見えちゃって…間違えてしゃべっちゃった。メンゴメンゴ!

イェ:リョウクさんが後ろで一生懸命練習してたのに( ´-ω-)すごく上手に…

ギュ:もう一回やってください。

りょくちゃんまた同じ台詞をこなれた感だそうとするがやはり棒読み(笑)ただ、すごく早口で一気読み(笑)

リョク:最後の曲です。

イェ:ええ!だめ!あと3秒だけまって!!

リョク:いーち、にー、さん。はい。(非情w)
(いちにさん、がパッと出てきたことに驚きwしかも待ったのに何もないしw)



Sky 聞いてください♥

りょくちゃんが二人の間に入って肩を組もうとするんだけど、ちょっと高くて下からぶら下がるみたいになって(笑)
それに気付いたギュがわざとちょっと高くして。
その後諦めて一番左に来てギュに肩組もうとしたけど、ぎゅがいつもの顔でまたずーっとニヤニヤしながらりょくちゃんを見つめていました!!
ご夫婦モーメント!!

その後客席からヒマワリをもらって持ちながら歌ってるのがすごく可愛かった♥
渡したひとぐっじょぶですーー( ;∀;)

最後三人で手繋いでおじぎ。
りょくちゃんが愛してるよー!!って叫ぶからびっくりした。

退場はカメラアピール付。

イェ:帰ったら電話して!!
ギュ:電話番号っっ電話番号言って!

リョク:愛してるよーッブチュ♥
リョウクペン絶叫w

ギュ:フジテレビさんだいすきでぇぇす!

さすがっすwwフジテレビさん仕事くださいw


とにかく、ずーーっとにこにこしてたりょくちゃん。
アンコールでもはじからはじまで歩いてお手振り。

そして、兄さんが「僕たちが~」って言う度に「넹넹」ねんねん♥って身を乗り出して相槌打つのがすごくかわいくて。

普段話に反応することなんてないのに!

はじけんばかりの笑顔でぺらぺらしゃべって。

一杯ひっかけてきたんですか?(笑)
それぐらい。

もう見れないんじゃないかってぐらいのごきげんなリョウクさんを見れてほんとに良かった♥


関連記事
コメント
コメント
ご機嫌☆
いつもありがとうございます!

あぁ、今またこのレポを拝読しながら
ご機嫌リョウクを思い出して、幸せ気分♪
二度美味しい(笑)

思ったよりMCが多くて嬉しかったです☆
高速愛嬌!
本当に高速で、これはかなり慣れていないと
できない技だっ…とポカンとしてしまいました。
今朝の放送でもちょっぴり写っていたので、
この可愛さが全国の皆さんに伝わればいいのに…とw

ちなみに自分は、頭と頭の間から
リョウクを凝視する状態でしたので、
兄さんとギュの姿はほとんどビジョンでしか確認できずw
放送ではフルバージョンを期待したいですね!
2015/07/29(水) 01:00:10 | URL | ムスモン #DXjwGJ8c [ 編集 ]
ぶちぶちだっためざましライブの情報がひとつにつながりました^ ^ ありがとうございますっ!
暑くて大変でしたね(´・_・`) アカペラでちょこちょこ歌った曲何曲があったみたいですねぇ
はぁぁぁぁぁNEXT契約しなくちゃ笑
2015/07/29(水) 01:08:48 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
maiさーん、おちゅかれさまですぅ♪
娘とmaiさんいたら声かけようと準備してたけど会えませんでしたね…
私らはギリギリ椅子のある席ゲットして(あれ、ゲート入ってからは番号関係ない無法地帯で皆さん血走ってて怖かった)
楽しかったですね~♡♡♡
ほんとにリョクちゃんがご機嫌だと楽しさ1000倍(笑)
欲を言えば、少しだけトーク削ってドロシーも聞きたかったけど、大好きなSKY歌ってくれたんでほんとに嬉しかったー!!
2015/07/29(水) 08:47:58 | URL | まるち #- [ 編集 ]
maiさん、レポありがとうございます。
私はチケット取れたんですが諸事情で友人に譲ってしまい、仕事終わりに行ってダイバシティーの高台から聴いてました。双眼鏡で辛うじてリョウクちゃんを見れたけど、稀に見るご機嫌なリョウクちゃんまでは分かりませんでした😭でもmaiさんのレポで詳細が分かって嬉しかったです。ありがとうございます!
2015/07/29(水) 21:42:26 | URL | nawa #- [ 編集 ]
ムスモンさんこんにちはー!

ほんとに、なかなかの高速でしたよね(笑)
いつもならいやがるのに進んでやる姿にびっくり(笑)
きっとね、大阪から東京来るまでになんかいいことあったんですね。
チャンミン帰ったからぎゅぎゅ独り占めだし(笑)

私も頭の間と間から必死でしたー( ;∀;)
平面ってほんときつい!!
野外のきついところですが、たまにはこういうのもいいですね!
2015/07/30(木) 01:48:20 | URL | mai #- [ 編集 ]
甥はリョウクんさんこんにちは!

繋がりましたか!よかったです♥
私も頑張って記憶を繋ぎあわせた甲斐がありました!

そうなんです、いきなりアカペラでぽろっと歌い出すんですもの。
でもそういうときすら完璧なんですよね。
さすがKRY♥

素晴らしいシーンがネクストでたくさん放映されますように(*`ω´*)
2015/07/30(木) 01:52:21 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさんあんにょーん!

やはり行ってたんですね!私来てるかなぁってちょっと周りとかみてましたよ(笑)
でも私より少し前だったんですねー。そしたら整列してる横を通ったかも!!

確かにドロシー聞きたかったなぁ。
めざましという性質上仕方ないですけどね。
あれ聞いたらただでさえ汗でぐちょぐちょなのに、さらに涙でぐちゃぐちゃになるとこだった!危なかったー(笑)

2015/07/30(木) 02:02:30 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさんこんばんわ!

少し離れたところからみてたんですね!
でもそれでも東京ドームの上の方からみるよりすごいちかいですよね。
暑かったけど(笑)

一生懸命思い出して書いてみましたけど、もっと面白いことたくさんあった気がして(笑)

日本暑かったからりょくちゃんが夏バテしてないと言えばいいなぁ。
2015/07/30(木) 02:09:26 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
