SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150725-29
7/25

잠이 안 온다. 오늘 여보셔를 보고 더 깊어진 무대에 더 그렇다. 자꾸 눈물이 난다. 내일 눈 엄청 부을거같다ㅜ 모두 울부짖으며 부르는 <돌아갈 곳이 있어> 넘버 조차.. 갈 곳이 없어 혼자 부르지 못하는 수노의 마음이 너무 아프다ㅠ 아 눈물나..진짜

眠れない。今日ヨボショを見て、もっと深まった舞台にすごく涙が出る。明日目がほんとに腫れちゃいそう。みんなが泣きながら歌う「帰る場所がある」…帰る場所がなくてひとり歌うことができないスノの心が本当に辛くて…あぁほんとに涙出る。

7/27
잠 못드는 밤 셀카 투척 ! ㅋ 내일 K.R.Y. 프로모션까지 잘해야징 잘자요 ^^

眠れない夜セルカ投下!明日KRYプロモーションまでうまくやらなきゃ
おやすみ^^



일본에 녹음하러 온 정욱이 ~ 잘 준비해잉 !! ^^ 화이팅 ~ 생일도 미리축하하고 ㅋㅋ

日本で録音してきたジョンウギ~よく準備して!^^ファイティン~誕生日も早いけどおめでとう くく



7/28
오래오래 노래 하고싶다 ~ 그러니까 우리 팬들 오래오래 옆에 있어줘요 알겠죠 ? ^^ 천천히 걸음이 느린 려욱이지만 완승할게요 ! 메자마시라이브도 너무 좋았오ㅋ 굿밤 ~

ずーっとずーっと歌っていたい~だから僕のペンたち、ずーっとずーっとそばにいてね。わかった?^^少しずつ歩みの遅いリョウギだけど全部やりとげるよ!!めざましライブもすごくよかった。おやすみ~


슈키라 공개방송 와 주신 분들 고마워요 ~^^ 형 옆에서 잘 도와준 엔이랑

シュキラ公開放送に来てくださった方たちありがと~^^
ひょんの横でよく助けてくれたエンと



7/29

정성스레 만들어준 캔들 ~ 차례차례 켜 오다가 이제 켜게 됐는데 슈아차 많이 그립네요 ~ 은경누나 고마워요 ^^

心を込めて作ってくれたキャンドル~順番につけてきたけど、もうつけるようになった~スアチャすごい恋しいよ~ウンギョンぬなありがとう^^



ツイ訳ためてしまった(^^;

めざましライブの後のつぶやき、ほんとに涙が出たよ。
ライブの後、ずっと歌っていたいって思ってくれたこと、歌いながら幸せを感じてくれたこと。私達エルプのそばで歌いたいって思ってくれたこと。

何にも代えがたい幸せだよ。

だから、もう少し楽になっていいよ。
確かに頑張らなきゃいけないときはあるんだけど、思い詰める必要はないし、ひょん達は不安に思うりょくくんを受け止めてぎゅーーーって抱きしめてくれるぐらいの懐はもってるよ。

どうしたって来るべき日は来るんだ。
だから、少しずつ心の準備してね。
ウンシヘが安心して行けるように。
除隊組が安心してりょくくんを送り出せるように。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック