SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
仁川→LA 150731
やばいやばい、帰ってきちゃうww

暑いから当たり前なんだが、りょくちゃんの半袖はやはり違和感(笑)







ひちょりひょんのこと大好きなんだね(号泣)
わかるよ、私もだよww



前にラジオでこれ着てた時に私も買いましたww(かなりのエヴァペンでアスカペンなのでw)





空港でリラックスした表情してると安心するよ。
今日も楽しめたみたいでよかった!
きっとすぐ帰りだね。気を付けて帰るのよ~(*´・ω・`)ノ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック