SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150809
(ツイ削除されたので訳だけ)

うちのリョウクペンにだけお話するために書いています~♥
来週ミュージカルの初日を前に動線確認、整理ができる時間が土曜日18:30公演、ここだけでした。僕がたくさん負担を感じながらうまく演じたいと思う気持ちでいっぱいなことは僕のペンたちはよく分かってくれていると信じています。

マネージャーとスケジュール整理をする中でサイン会の参加はできないと事前に言ってあったのは事実です。当然告知が事前にされるのだと思っていました。そんなわけで僕がミュージカル練習の名目で、除外されないままサイン会には出席しませんでした。

だけど、事前に告知されなかったことを確認できなかったことに対してうちのペン達に申し訳ないです。今回のことでたくさん失望して、僕に対して苦労されたことに対しては何も言うことはできないけれど…僕の立場から言及したくてこんなふうに文を残しました。

硬い文章にしたくなかったんだけど…誤解が誤解を生んだ部分があります~いい公演で恩返ししますね。
すごく至らない僕リョウギを愛してくれてありがとうございます。
もう一度申し上げますが、現場で欠席のことを知った方に本当に申し訳ないです。もっと努力するリョウギになります~

リョウクペンでまたエルプとリョウクペンが分かれているね~くく
ただ僕のことを少しでも考えてくれた人はリョウクペンだって思うことにします!さ、もう見るのやめて寝るよ~
僕を信じてくれる人だけ信じてください~信じてくれても申し訳ないのにはかわりないけど…おやすみ~^^



昨日サイン会欠席って聞いた時はびっくりしたけど、やはりまたこういうことか…っていう。

事務所はいいかげんちゃんとスケジュール管理しなよって思う。何のために何人もマネージャーおいてやってるんだよ。
というより参加者発表する前に参加できるひとをよく確認してから発表しなよ。
たくさんCD買わせるんだからそれぐらいの責任はあるでしょうに。

事務所のペンに対する姿勢の問題!!
参加したけりゃ買えよ、な態度じゃこれから3年どうするのよ!!
それでも買うけど!(笑)

まぁね、もしかして…って思わせちゃう部分があるのは本人の問題だけど(笑)
また事務所のせいで明け方まで検索してショボンしちゃったじゃないかー(*´・ω・`)落ち込む必要ないのに。

ヨボショの初日に向けて気分あがっていくといいな。
あなたを信じてる私達に最高のスノ見せてね。楽しみにしてる!
関連記事
コメント
コメント
リョウクちゃんの心が心配…
昨日は、リョウクちゃんの初日を控えてるから、稽古とかかなぁ思ってたんですが…
事前に参加できないと話してたのに、事務所が事前に発表しないから٩(๑`^´๑)۶プンプン
リョウクペンは、ちゃんとわかってるよ!気持ち伝わってるよ!って伝えたいなぁ

2015のスノ!楽しみですね♪
( 長くなってゴメンナサイ>_< )
2015/08/09(日) 11:48:54 | URL | mayu #UXV3faoI [ 編集 ]
なんてこと、、、。
ちゃんとしてー!事務所ー!
一番大切にすべきは、所属歌手とファンでしょー!しかも、理由もちゃんとあるやん。しかも事前からわかってたんならなおさらでしょ。
りょくちゃんが心痛める必要はないけど、自分のペンが傷つくのはみてらんないですよね。そのために、メッセージを送ったりょくちゃんはエライと思います。きっと、色々考えた結果、つぶやいて、消したんだろうし。
今、りょくちゃんが、頑張ろうとしてることを、事務所はバックアップしてあげてください!!
熱くなりすぎました、すみません😱
2015/08/09(日) 20:35:58 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
mayuさんこんにちは。

意外にね、きっと立ち直ってるんじゃないかなと思います。
彼には今グチグチ落ち込んでる暇ないですもんね、だから前を向くだけだってきっとすぐ気付いたんじゃないかなー。

昨日の仁川のフェスでもすごくいい顔してましたね。
2015年スノ解禁まであと二日です~(大袈裟ですねw)
ほんと楽しみですね~普段よりまばたき少なくしてガン見してやりましょう!
2015/08/11(火) 01:27:04 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
Re: なんてこと、、、。
もんきちさんこんばんわ!

○スエムは所属歌手への対応をもう少し考えなくてはいけませんよね。
それはスケジュールを入れすぎるなとかそういうことでなく、もっと基本的なことというか。
こういう通達事項もそうだし、やっぱりあとはやっちゃだめなことはやっちゃだめっていったりとか。

私達が学校で教わったり社会人になって学んだことを彼らは事務所で教わるわけだし…ちゃんとバックアップもして、締めるとこ締めないとなし崩しになっちゃうよって最近特に思います。

ほんの少しのことでイメージが壊れたり、芸能人ってほんとに水物な商売だから…もっと事務所にはちゃんとしてほしい!
頑張ってる人が今回みたいに余計なイメージダウンを受けるのはやっぱり許せないなと思います。
はぁ、クールダウンしてからコメントお返ししようと思ってたのに結局熱くなっちゃいました(笑)

こんなこと言いながらまたずっとsmtownに住民税を払い続けるのね、私(笑)
2015/08/11(火) 01:35:24 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック