SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
シュキラ(KBS)の行き方
今日初めて明るい時間にKBSに行きました。
夜だと写真もよく写らないし、毎度何番出口だっけ??が面倒なのでこれを期に残しておこうと思います。


★9番線国会議事堂前駅からの行き方★
(7,8分ぐらい)

1.電車を降りたら改札を出て4番出口を目指します。





外に出ると看板出てます。



出てきた方向そのまままっすぐ進みます。



ここを渡ったら右折です。
そのまままっすぐいくと目の前にKBSと書いてあるでっかいビルが!!



でもこれじゃないです。通りにぶつかったら左折します。

この道を通りにぶつかるまで直進!



この通りにぶつかったら右折します
信号があるので渡ってまっすぐ。





右手にみえてきます!



この階段を上がって目の前が入口(ロビー)で左手の方にオープンスタジオがあります。

ロビー


オープンスタジオ




★6番線ヨイドからの行き方★
(15分くらい)

1.改札を出たら3番出口をめざします。
(少し距離あり)

途中でこのエスカレーターあがるあたりがわかりづらい(^^;



出口を出たらこんな感じの道を出てきた方向に直進。
大通にぶつかるまでどんどん進む。



信号渡ってヨイド公園の中に入ります



バスケをしてる男の子たちを右手に見ながら公園を突っ切ります!



公園を出たら左に進みます。



しばらく歩くと横断歩道があるので向こう側にわたります




左に進むと右手に階段が見えます




時間はあくまで私がたらたら歩いた時間なのでさっさか歩けばもっと早いかも。
書いた時間は出口からですが、
ちなみにヨイドのホームからKBSまで本気ダッシュで最短記録は10分です(笑)

どう考えてもヨイドの方が遠いので、国会議事堂前駅から来るのをお勧めします。
たまに急行とかで止まらないのがあるので要注意です。

タクシーで行ったことも何回かありますが、この本館と別館二つあるというとこで、違うとこで下ろされちゃったりするのであまりお勧めしません。

初めて行く方の参考になれば幸いです。



関連記事
コメント
コメント
maiさーーーーん
もう行かれてるのですね!!いいな!!
わたしは明日飛びまース(・∀・)いよいよですねーリョクスノ(●´ω`●)去年のよぼしょよりも絶対にまた一段と成長した姿を見れるでしょうから楽しみですー
そして今年もヨボショをみれて幸せです(´;ω;`)
2015/08/12(水) 19:10:28 | URL | いち #- [ 編集 ]
リョウクの旦那様中心にSJ全員のペンです
初めてコメントさせていただきます!
ブログ主様のSJ愛と明るく前向きなブログの書き方がとても好きで過去記事も遡って読ませていただきました!
私はまだペン歴が浅いので10年の歴史に追いつけず、、
知れば知るほどまだまだだなと思っていて今からELFにはなれないなと思いSJから離れてしまっていたのですが
やっぱり彼らの10年の絆、関係性に気づくことができました!
素敵なブログとブログ主様のおかげでまた動画を漁る日々ですw
とても長くなりましたが感謝の気持ちをお伝えしたくコメント残させていただきました!
失礼いたしました。
2015/08/13(木) 02:30:34 | URL | るる #- [ 編集 ]
いちさん、お返事遅くなり申し訳ないですー(ToT)
いちさんも初日いらしてたんですね!!
あの狭い劇場だからきっと会ってますねー!!
初日って大体、初日だもんね、うん、もっとよくなるよねって思う部分も多かったりするものですけど、いやーよかったですよね。
もちろんちょっと緊張してるかなーとは思ったけど、これからに繋がるいい初日でしたねー!
2015/08/16(日) 00:27:18 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
るるさんこんにちは、はじめまして!

たくさん過去の記事も読んでいただいたんですね。ありがとうございます!

いつ好きになったかとか、どれだけ長く応援してるかを気にしてたらもったいないですよー!!
もちろん彼らには今までの歴史があったうえで、今の彼らがいますけど、でも、やっぱり『今』なんだなって最近すごく思うんです。
いっつもいっつもどんどん進化する彼らを見ていると、今、精一杯応援しようと気付かされます。
彼らにとっても私達にとっても今とこの先の未来が重要だって思うんです。

いつも思いきり楽しんで、一緒に応援しましょう~\(^^)/
これからも時間があったときに話しかけてもらえたら私もすごくうれしいです!
2015/08/16(日) 00:37:25 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
