fc2ブログ
SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
KBS歌謡大賞121228
20150513225100ba1.jpg


マフラーの巻き方がちょんまるきようぉ。



韓流スターの風格。ちぇしうぉん。

201505132251042ae.jpg
20150513225101410.jpg


うにょツイより。しゅぽじゅにーおえよ!
みんなでおそろいのダウンジャケット。
2色展開(笑)

ん?
いやいや、オエヨ、やってないじゃない(笑)ミンくんだけだよ。
あとみんなそれぞれ奔放だよ?

なんと、特別リミックス。
せぷしんとそりそりとみいなとあちゃ。

やはり動画貼る。







なにやらかにやら、とにかくまったくかっこいいリミックス!



ヲタ様がキリッとしてるのだ。
昨日はきでへどちょあれつごー!が軽く流されていたからなぁ。物足りない。



もちろんジョンウンくんも。



そして、昨日びっくりしたのが、カンイン氏の金髪!似合ってる!シャープ!



ウリリョウギもキリッときめています。

今日のSBSも楽しみだねー!


写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック