SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
女神様が見ている 150813
とうとう待ちにまったりょくちゃん初日です!!!










最初登場して真っ黒の髪になった姿を見た瞬間、あっスノが帰ってきたって思うほどの覚悟と気迫を感じました。



今回リョウクを入れて5人しか去年のメンバーが残ってないのですが、
リョスノが新しいメンバーにも愛されてることを痛いほど感じました。

劇中ではぶっとばしたり蹴っ飛ばしたりしてくる北の隊長(この方は去年からのメンバー)もカーテンコールになった瞬間、デレデレで、娘を見るパパのよう(笑)



お尻ぽんぽん(笑)



ヒョンギュンさんも続投メンバー。
ヨンボムとスノが歌う『女神様が見ている』はほんとに合ってて、まだ悲しい場面じゃないのに毎回一番号泣しちゃうとこ。





ソック役の彼も。劇中の彼のコミカルな演技は本当に笑いました(;^o^)











わりと最初の方で仲間を守るために絶叫するシーンがあって、その時白目むいてて。
ちょっとびっくりして、でもそこからますますスノが憑依したような気がしました。

最後のシーンもひざまづいて大泣きしてて。
気付いた時にはリョウクじゃなく、スノを見ていたんだなって思う。

二年目のスノ。
同じ役をやるというのは本当に難しいことだと思う。慣れすぎてもだめ、でも必ず前回以上のものを求められる。
そのプレッシャーの中で初日を迎えたりょくちゃんは、しっかりスノになっていました。

共演する人によっても雰囲気がガラッと変わるのがミュージカルの面白いところ。
これからどんなリョスノが見れるのか本当に楽しみ。
最後までりょくちゃんが走り抜けられるように女神様が見守ってくれますように…



 
関連記事
コメント
コメント
ありがとうございます!
いつもありがとうございます♡
今年に入ってだったか、テレビで日本で上演された「女神様〜」をみたんです。りょくちゃんバージョンではなかったけれど、引き込まれる場面がいくつもあって、、、この役をりょくちゃんがやったのかって思ったら、観たくてたまらなくなったのを覚えています。
こうゆう舞台は感情をつくるのが難しいだろうけど、レポを読ませていただいて、やっぱり!さすが!と思いました。
あとは、身体に気をつけて欲しいです。
レポ、ありがとうございました〜。
2015/08/14(金) 17:02:26 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
リョウクちゃん、黒髪になってしまいましたね。
今年は日本公演はあるのかしら?

来週、ソウルに行くのですが
劇場でヨボショのパンフレットだけ買うことは出来ますか?ご存知でしたら教えてください。
シュキラボラのmaiさんの写真とても
素敵でした。羨ましくて悶絶してます。
2015/08/14(金) 21:27:44 | URL | nawa #- [ 編集 ]
いつも楽しみにしています 本当にありがとうございます
最近のリヨウクンは歌っている時も楽しそうで笑顔が多い気がします
今回のレポからも自信とか強さとか前回より一回りもふた回りも大きくなってここを楽しんでるんだなぁって感じがして 見ていても嬉しくなりました
声の事も本当に心配していました 休む事なく突っ走っているリヨウクン 何もしてあげる事はできないけどずっと見守っていきます
今回も日本公演是非お願いしたいですね 期待しています
2015/08/15(土) 09:40:14 | URL | miina #- [ 編集 ]
もんきちさんこんばんは!

テレビでやってたの見たんですね!
あのヨンボム役がヒョンギュンさんで今回も一緒にやってるひとです!
彼とのコンビがすごーくよくて私は推してます(笑)

スノはソンウさんかな?彼はスノにもっとも適している人と言われてきた人で、でもその彼がりょくちゃんを見て『あそこにスノがいる』と言ったそうです。
それだけハマリ役だということですが、アイドルキャストということで風当たりも強くて批判がすごかったのです。
それを乗り越えての去年のスノ、そして今年、二回目のスノと思うと感慨深いですよね(ToT)

↑なんかダラダラすいません…テレビで見たと聞いてつい興奮してしまいました(笑)

これからKRYコンもあるし、健康にはきをつけて、思いきりやりきってほしいですね\(^^)/
2015/08/16(日) 01:01:32 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
miina さんこんばんは。

そうですね、最近は今自分がやるべきことを楽しみながら精一杯やる、ということがわかりやすくできてるなーって思います。
二年目の自信、プレッシャー、色々な想いを抱えながら演じるスノは去年よりもずっと強くなってますよね。

これからも見守っていきましょうね✨
2015/08/16(日) 01:19:28 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
nawaさんこんにちは!

久しぶりの黒髪ですねー!
でもカラーしてからの黒戻りだと意外にいいなと思いました。
パンフレットだけでも公演があるときなら買えると思いますよ!

物販が開いてるのが公演の一時間前とかかしら…普通だと…いつでもお店がやってるわけでなく、カウンターにお姉さんが立ってるだけなのでそんなかんじです。

日本公演は…これは本当に私個人的な見解ですが、難しいかなと思います。去年の公演も大赤字だったと聞いたので…今年はないかなと。
もしかしたらりょくちゃんが出演できる範囲で数公演なら席は埋まるもおもいますが、利益はあまりないと思うので…

今回はシュキラ見れてラッキーでした。
平日休めないのでほっとんど機会ないんですよ😢
写真もまだまだ修行が必要だなーと反省しました…次いけるのはいつだろうってかんじですが😩
nawaさんもいけるといいですね🙌
2015/08/16(日) 13:51:54 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
