SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ギュウクデー 150815
去年も貼ってるけど、毎年でも貼るです。



リョウクさんが好きすぎて泣いちゃうギュヒョンさん←はしょりすぎ(笑)

最近のも昔のもごちゃまぜだけど、二人の愛のメモリーを振り返り(笑)

記憶に新しいビールな二人


すんごい喧嘩した後だから険悪(笑)



後輩とのセルカを温かく見守るとこ。



韓国食大使活動にて。
あーんしてあげた動画があったはずだがちょっと見つからず😩



光化門でのショーケースに駆けつけたリョウクさん。



ぎゅぎゅがステージから投げた薔薇をさっととったリョウクさん。
→トゥギに横のペンにあげなさいと言われて仕方なく文句いいながらあげた事件w

ペアルックでミュージカル見に行く二人。



とにかくギュギュが大好きなりょくちゃん。
自分の持っていないものをたくさん持ってる人を素直に尊敬して愛せる心が素晴らしいなっていつも思うんだ。

きっとギュもマンネ同士でボーカルラインだから、自分じゃないと分かってあげられない、支えてあげなくちゃいけないってそういう部分に気付いてると思うんだよなぁ。

いつもりょくちゃんが辛い時、さりげなーく助けてくれるもんね。
ドンへだったらきっと、ぎゅーーっと抱きしめてあげるんだろうけど、ぎゅは何も言わないでりょくちゃんがいつでも手を握れる場所で待っててくれるような。

二人のその距離感と、信頼感を感じる時本当に幸せな気持ちになれるんだ。

これからも競い合い、助け合い、素敵な歌たくさん聞かせてね。


関連記事
コメント
コメント
この前はお返事ありがとうございました!
すじゅはみんなそれぞれ絆があると思いますがぎゅがすじゅに入ったばっかりの頃の事、たくさんいるメンバーヒョンのなかで歳が一番近いりょうぎとの関係性は目に見えないものがあるんじゃないかと思ってます(^-^)
メインボーカル同士としてもお互い尊敬してて頼りにしてそうですもんね!
すじゅはメンバーが多い分それぞれのEPだったり関係性が様々で楽しいです♡

最近りょうくちゃんみると溺愛倶楽部が浮かぶようになりましたwwwww
長々と失礼いたしました。
2015/08/18(火) 03:32:53 | URL | るる #- [ 編集 ]
るるさんこんにちは!返信遅くなってごめんなさい・・v-12
ぎゅうくの関係は「尊敬・尊重」ということで成り立ってるように感じます。
おしゃべりも上手で、背も高くて、手足も長くて、歌も上手で・・・・りょくちゃんはよくぎゅのことを口に出して褒めて、自分のことのように自慢しますよね。
ほんとだったら同い年で同じボーカル、比較されることばかりなのに純粋な気持ちで尊敬してるんだなって感じるんです。
そういう所がりょくちゃんのいいところで、りょくちゃんほど口に出さないものの、そんな自分のこと愛してるりょくちゃんを大事にしてるぎゅが本当に素敵で・・・あぁ・・・ギュウク・・・涙

すいません・・ご夫婦ネタだとつい熱くなる傾向が(笑)

りょうくちゃん見て溺愛俱楽部を思い浮かべてくださるなんて光栄すぎます!!
また遊びにきてくださいー^^
2015/08/21(金) 14:38:49 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック