SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
スジュメンバーが行ったサムゲタン 清潭栄養センター
ヒチョルがインスタグラムであげたメンバーと行ったサムゲタンのお店に行ってきました!



地下鉄7号線清潭駅 10番出口をでます。



出てすぐ右側にお店があります。

サムゲタンのメニューは二つだけだったかな。

普通のサムゲタン(15,000ウォン)とチョンボク(あわび)サムゲタン(27,000?ウォン)

あとはおかゆのメニューがいくつかありました。


店員さんにサムゲタン○○個、と頼むと普通のほうのサムゲタンが出てくると思います。この店にくる人はほとんどがそれを注文すると前に別の店舗で言われました。



キムチと青唐辛子とニンニクがついてきます。

青唐辛子、味噌つけて食べたらおいしかったなー。でも後からくるので辛いの得意じゃなければ注意です(笑)
ニンニクもおいしいけど、すっっっごい辛くて!
何時間も舌がビリビリしてました(笑)
今回の旅のかなり思い出かも(笑)


彼らが座った席は二階です。
二階は大人数のお客さんを優先で案内してるようで、普通に二三人なら下の階の席に案内されます。




番長っぽいおばちゃんに聞いたら、SUPER JUNIORは二階で食べたよ、写真とってきていいよ、と快く言ってもらえましたが、混んでる時間だと難しいかもしれません。


彼らがここで食べたということをさておいても、ここのサムゲタンはすごくおいしいなーと思いました。

まだまだすごく暑いので、疲れた体に栄養もついてよかったです\(^^)/



清潭栄養センター
住所:ソウル市江南区清潭洞75-1
最寄り駅:7号線清潭駅-10番出口
8:30-23:00(サムゲタンは11:30から)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
