SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150808-0814
고마워~ ありがとう 령구버터칩 ㅋㅋㅋ

ありがとう~リョングバターチップ くくく




혜린누나랑 우리 제작진들 고생많으셨구요 ~~ !!! 이제 지영누나와의 호흡도 기대기대 !!!! 첫 녹화 즐거웠어요 ~♡ 우수상 최고 !! ㅋㅋ

ヘリンぬなとうちの製作陣達お疲れ様でした~~ !!! すでにジヨンぬなとの呼吸も期待期待!!!!初収録楽しかったです~♡優秀賞最高!くく




마~~~싰게 잘 먹었어요 ^^ 모든 배우들과 덕분에 힘내서 공연 마쳤습니당 !! 울 팬들 고마워욤~

お~~~いしくいただきました^^みんな俳優達とおかげさまで元気出して公演に臨めました!うちのペンたちありがとう~




첫 공 힘내라고 깜짝 이벤트한 우리 슈키라 제작진들 너무너무 고마워용 ~~ ♡

初公演がんばれっていきなりイベントしてくれたうちのシュキラ製作陣たちほんとにほんとにありがとう~~ ♡



엔터K 식구들 총 출동 !!! ^^ 고마워용 ~~ 새로 합류한 MC 지영누나까지 감동!! 덕분에 힘힘

Enter K家族たち全出動!!! ^^ ありがとう~新しく合流したMCジヨンぬなまで 感動!おかげさまで元気元気








とりあえずここまで。

今日は淡々と作業だけ。
関連記事
コメント
コメント
お帰りなさいませ!
渡韓中、そして帰国早々の更新
ありがとうございます!

明るい茶髪…もはや懐かしいですねw
ヨボショの共演者とのサジンはうpされた時
「ひとり中学生が写っていますか??」とw
相変わらずの細い手首はおいておいて、
ピースで広げた指の股まで愛おしいですぅ♪

変則的なヨボショの間に、KRYやa-ネがあって
コンディション管理も大変でしょうが、
楽しみながら頑張ってもらいたいですね☆

マイさんもお疲れになったてしょうが、
今日からの「現実」、ファイティンです!
2015/08/17(月) 03:19:53 | URL | ムスモン #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ムスモンさんこんにちは~
返信が遅すぎてすいません・・・こちらのコメントはしっかり考えてお返ししたいなと思っているうちに時間が経ってしまうといういつものパターンです・・汗

ほんとに!金髪も、赤髪もついこないだなのに、なんだかもうすでに懐かしいかんじで・・
でも久しぶりの黒もいい感じですよね・・メット感が増してwwww

ミュージカル、特にヨボショはすごーく心が消耗すると思うんですよね・・見ててもぐぐっと入り込んでしまってるのがわかるんです。
あちらの世界でスノになって、リョウクに帰ってきて、の連続は本当に疲れるなーって思います。
でも2年目、そんな切り替えも上手にして、楽しんでやってくれれば私たちもうれしいですよね!

私は疲れている暇なく、今日からまたソウルです。
どうなってるんだこれ・・(笑)
眠いコンサート、寝ないようにしっかり見てきます!!
2015/08/21(金) 14:23:32 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック