SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 150820-21
기범아 항상 응원한다!! 좋은 곳에서 더 행복하길 진심으로 바란당~ 우리 같이 했던 슈퍼주니어도 좋은 기억으로 오래 남길.. ^^

キボマいつも応援してる!!いい場所でまた幸せになることを心から願ってるよ~僕ら一緒に過ごしたスーパージュニアのこともいい記憶としてずっと残すこと...^^


모든 스케줄 끝 ~^^ K.R.Y. 콘서트만 기다리고 있네요 ~ 빨리 보고싶다~ 하루만 기다료♡

全部のスケジュールおわり~^^ K.R.Yコンサートだけ待ってるよ~早く会いたい~一日だけ待っててね♡



これジャストナウでとった写真なのかな。
だとしたら夜中でこのコンディションは神がかってるな!!!

ということでこれからいってきます。
シュキラ間に合いますように🙌
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/22(土) 20:43:26 | | # [ 編集 ]
鍵コメhさんあんにょん~^^

今日韓国から帰ってきました。
やはり本国でのコンサートはいいですね。日本演出のクオリティそのままでそこにホームであるというとてもいい空気感が加わって、本当にいいコンサートでした。

しかし日本と同じですっごく毎日暑くて、もう体内の水分なくなっちゃうんじゃないかってぐらい汗かきました(笑)
でも苦労した分いい姿を見れたかなとも思いますが・・
コンサートのまとめは近いうちにしたいと思います。
ではでは~
2015/08/24(月) 15:09:37 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック