SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
女神様が見ている 150814
二日目~この日は初日とはまたキャストが変わりました。



北の隊長のいかついこと!!
何よりもこの方が楽しみすぎ!!

女神様も違うひとで、また楽しみ!



もうね、隊長が期待どおりすぎて(笑)
怖いの、ほんとに怖くて。
普段なら食べ物を隠してたジェファの手を切り落とそうとするんだけど、この人は首をかっきろうとした!!
だから止めに入るリョウクさんも横から飛び付くんじゃなくて、全身で飛び付いたもんだから、いい場面で客席にお尻むけるはめに(笑)

最後までいかつかったけど、でも本当は溺愛。

すりすりすり





やっぱり初日緊張してたんだなー。
二日目はノビノビとしてました



ヨンボムはひょんぎゅんさんがいい♥




そして女神様が何かを出してみんなが転ぶというコント(笑)





そして倒れた(笑)







退場するときもハイファイブで楽しそう。
ハイファイブ…………(笑)
ハイファイブはじまーーー!にはならない(笑)




この日は隊長が変わったのがすごく大きくて、新しいヨボショを見たような感覚でした。
ソックも初日の人がどれだけアドリブすごかったかってわかったし。

もうヨボショはたくさん見たから今年はほどほどにと思ったけど、一度見てしまうと、もっともっと見たいって思いました。
これぞ泥沼ヨボショ症候群(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
