SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
a-nation ヘッドライナー!150829
a-nation出演4回目?となる今回はなんとなんとアイライナー、ではなくヘッドライナーということ!!

毎年トンがやってた大トリですね~
30分だけでトロッコもなく…という切なさを乗り越えて、やっとスライド式で回ってきた!(笑)

のに行けないという。
ということで写真とか、Twitterであがってたものから記録だけ。

セットリスト
1.BONAMANA(JAPANESE)
2.SORRY,SORRY
3.Mr.Simple(JAPANESE)
4.【KRY】Join Hands(JAPANESE)
5.【D&E】SaturdayNight~Oppa,Oppa(JAPANESE)
6.【メドレー】Disco Drive~Wonder Boy~BAMBINA
7.【メドレー】Rock star~Let’s Dance~Can you feel it
8.Devil

©modelpress

ぎゃー!いきなりどーっちなのどーっちなのから始まりやっちゃえやっちゃえの流れ(笑)

しかし今回も見所はちょぎわでしょ~

最初のひょく指名で乱れるひょくを見てるときのりょくくん

ぽかーん。




そしてイェソン神はやはり神だった(笑)
KRY指名されてはりきって前に出ていき、ジャケットを上にポーンと投げるも自分の上に落ちてくる奇跡…



後ろで笑いながら兄さんをみてる二人!絶対確信犯でしょ(笑)

その後ちっちゃくチョギチョギするぎゅぎゅに大爆笑のりょうくさん









いま、エイネの動画を色々見たのですが、とにかく楽しそうで、はじけそうな笑顔で踊ってる姿をみて、涙がボロボロでてしまいました。電車で完全な不審者です…😩

でもだめだ!泣いてたら!
イェソン神の上にジャケットが落ちてくる動画何回も見て笑おう!
泣きそうになったらイェソン神!
ふふふふふ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 22:27:40 | | # [ 編集 ]
ホントにイェソン神です!あんなこと、ありえない(笑)でも、そんな兄さんのおかげで、笑わせてもらいました。
そして、これはスパショか!?と思うくらいのはっちゃけぶり。
年長組の暴走に、ひいてるりょくちゃんをテレビで発見して、1人で笑ってました。
楽しそうで、やっぱり好きな人には笑顔が1番なんだなーって実感しました。
2015/09/03(木) 09:27:36 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは!

そうですね、みんなでやれるのはしばらくないとわかっているからこその、思いきりメンバーも楽しんでたみたいですね!

見切れ席だったのは残念ですが、雰囲気とか、空気感を味わえたのはすごくうらやましいです!!

また3年後みんながそろったステージを見るのが楽しみですね!!
2015/09/06(日) 14:42:05 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
もんきちさんーこんにちは!

ほんとイェソン神すごいですよね(笑)
スジュってよく笑われるけどこんな笑われるアイドルってあんまりないですよね😊
いつでもどこでも、らしさを忘れないで思いきりやっちゃう彼らがほんとに魅力的で、誇りですよね。
あー3年も見れないなんて…😩😩😩😩
耐えられるのかしら…DVDすりきれちゃうかも(笑)
2015/09/06(日) 14:45:19 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
今頃コメントすいませ~ん
maiさんは魂だけ参加だったのね…(涙)
へっどらいなーすじゅ、なんか今までで一番のエルプ渾身の掛け声だったような気がしました!!
それにしても年長組の子供にはちょっと…なパホーマンス(笑)
あれ、絶対楽屋で金爆のステージ見て、やっていーんだ!!的な感じになったんじゃないかな~と(笑)
ヒョクが真顔でしんみりしてもこの兄さん達がおちゃらけてて、こちらも泣きそうになったり、笑ったり…
歳を忘れいっぱい大きな声出して、味スタ嫌いなんだけどやっぱり行って良かったです!!
2015/09/07(月) 12:41:35 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん〜そうなんですー、魂参加だったんですよー涙

最後ですもんね・・・うわーかけ声想像しただけで今ちょっと泣きそう!!
それにしても除隊組!wwwなんかあの人たちは自分たちが一応アイドルだということを忘れてますよねww
おちゃらけすぎ、騒ぎすぎ、18禁やりすぎww
でもそういうところが唯一無二というか・・いいのか?いいのか。うんww
味スタ・・大っ嫌いだけど、行きたかったなぁ・・
2015/09/07(月) 23:29:24 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
