SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
女神様が見ている 150905
今日のキャスト!



チョッコンと同じハイテンションのソックだー^^

この人がいるとほんとに盛り上がって、アドリブも結構出るし、みんなテンションあがってる!



りょくちゃんも結構アドリブあったなぁ。
隊長いじりがパワーアップしてました。



















なんといってもびっくりしたのが、ジュファをかばって隊長にやめろーーー!!って叫ぶシーン。

いつからか定かじゃないけど、私は初めてみたのですが、ただジュファの体を引っ張りながら叫ぶだけのはずが、
ナイフを手にして叫んで威嚇してたんです。

実の兄が目の前で殺されたことから、誰かの命が失われること、争うことを嫌い、それに対しての拒否反応からジュファをかばう、というシーンだと理解してたのですが、
ナイフを手にしたスノは明らかに意思をもってジュファを守っていたように見えました。

そこから先、いつもと違った確実に自分の意思、主張を持ったスノに見えて、それは少し、先日の号泣事件から気持ちを新たにしたリョウクの姿にも見えました。
初めて、「スノを演じるリョウク」に見えたんです。
知らず知らずのうちに、ではなく、意思をもってみんなを導いていくスノでした。

2014年から2015年になった時に、少しスノが強くなった気がしました。

でも少し見ない間にまた強くなったなぁって。

スノの進化とリョウク自身の進化が確実にシンクロしてて、そんなミュージカルと出会えてりょくくんは本当に幸せものだ!って思いました。

あと約一ヶ月、どんなリョスノが見られるのかな、マッコンを迎えたときにどんなことを想ってるのかな。
楽しみで仕方ないです!!!




おまけ







今日の退勤の帽子とマスク、私のそんむるだったんですー♥

パンダマスクはMが前にロケで行ってた台南の花園夜市で、りょくちゃんがしてくれることを想像して萌え萌えメロメロしながら買ったものです(笑)

前にあげたものなのに、私がまさに一日だけ行った日にしてくれたのが本当にうれしかったです🌟
関連記事
コメント
コメント
maiさーん、お疲れ様ですっ!!
最近はツィの方も見るだけですが楽しませてもらってます♪

それにしても、なんてことだー!!!!
キャップ&マスク~♡
すごい!!すごい!!
ぴょん!!ぴょん!!←ジャンプ(笑)
嬉しいですね~( 〃▽〃)

ヨボショは行けなかったんだけど
先週娘とソウルに行って
COEXやチャムシルのSTAR AVENUE行ってきました~
おもろかったです(笑)
2015/09/06(日) 22:45:51 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まーぢーでーすーかー(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったですねぇ。弾丸で来てくれるのをわかってたかのように\(//∇//)\ハァァァァ私もいつかプレゼントに手紙添えたりして渡してみたいです♡

それにしても、ガラスの仮面並みの憑依の仕方ですね!目が白目になったりして笑
いや〜それにしても嬉しいですね〜😊わたしだったら、飛び跳ねてどこか頭でもぶちそうです



2015/09/06(日) 22:57:43 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
こんにちは。
ソンムルを身につけてくれるなんて、
聞いただけでも震えちゃいます~!
以前のレポに、出待ちの時に指1本でソンムルを
受け取ったとありましたがその時のでしょうか?
2015/09/07(月) 08:06:06 | URL | nawa #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(月) 21:43:29 | | # [ 編集 ]
すごいですねっ!!
maiさん。
いつも楽しみにBlog拝見してます。コメントがなかなかできなかったのですが、ソンムル着用の記事を拝見して、いてもたってもいられず、書かせて頂きました!
想いは届くのですね!感動です。マスク、とっても可愛いです♡
アガサは観に行けませんでしたが、ヨボショは今回現地で観ることができそうです♪日本で観たスノとはまた違うスノに逢えそうで、今から楽しみです。
初めて韓国でミュージカルを観るので、もしよかったら、現地公演の楽しみ方をアドバイス頂けると嬉しいです。
ウクたんの笑顔、たくさん見られますように。
2015/09/07(月) 21:52:22 | URL | sora #QjtTlS4. [ 編集 ]
よかったですねー(≧∇≦)b
maiさん、初めまして。
いつもリョウクくんへの素敵な文章&情報をありがとうございます!

今回、リョウクくんがmaiさんのソンムルを身に着けたという喜ばしいことにいてもたってもいられず、コメントさせていただきました。
maiさんの思いが伝わったみたいで、私も嬉しいです!
リョウクくんによく似合ってますね(^^)
2015/09/07(月) 22:14:54 | URL | kao #EBUSheBA [ 編集 ]
まるちさ〜ん!ぴょんぴょんぴょん!
本当に、小峠風に、なんて日だ〜!ですよ。もう。
しかも私最初気付いてなくて・・だってまさかって思ってるから。
目の前でがっつり見て写真までとってんのに気付いてないってww
後からぎゃーーーー!なりましたww

あ、スターアベニュー♡りょうくちゃんとのチュー写真がとれるとこですね笑
ふふふ。あそこなにげに楽しめますよね!
イミンホとのツーショット写真とか笑
結構ばっちり楽しみましたよww
2015/09/08(火) 00:06:31 | URL | mai #- [ 編集 ]
甥はリョウクんさん〜こんばんわ〜^^

ありがとうございます♡実に3年ぶりぐらいかしら、そんむるつけてもらえたの。
2013年頃から私とリョウクさんの趣味が合わなくなってwww長い日々でしたw

ガラスの仮面!北島マヤ並みですよ、リョウクちゃん。
白目むいたのは最初の一回ぐらいしか見てないですけど、なんか本当に血管切れて失神しちゃいそうで心配w
飛びはねて転ばないようにしなくちゃ〜
2015/09/08(火) 00:11:22 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさんこんばんは〜

残念ながら、指一本の時のではないですww
あの時なにあげたんだっけ・・もう覚えてないww
今回のは普通にヨボショの初日に劇場に預けたものです。
いやー3年ぶりぐらいですかね。その時によって、んーこれでいっかみたいのあるんですけど、
前回も今回も、これだ!って思ったものだったのでうれしかったです^^
2015/09/08(火) 00:17:06 | URL | mai #- [ 編集 ]
鍵コメBさんはじめまして!

いま、コメント読ませて頂いて、ちょっとウルウルというか、涙が半分でかけてるというか(笑)
もちろんソンムルをつけてくれたこともすごく嬉しかったんですけど、
こうやって温かい言葉をかけてくださる方がいて、本当に嬉しかったです。

りょくちゃんを好きでいることが日常生活の一部になってる今、なんだかその好きを消化させるために
ガンガン言葉に換えてしまっているんですけど、それを共感してくれたり、一緒に楽しんでくれたりする方がいること。
りょくちゃんのおかげで私はずいぶん幸せでいられてるなぁって思いました。

これからもたくさん楽しい事考えながら思い切り応援していきましょうね♡
ぜひまた声かけてください^^
2015/09/08(火) 00:36:07 | URL | mai #- [ 編集 ]
soraさんこんにちは!
ありがとうございます〜♡「想いは届く」ってその言葉がいまじーーーんときてウルウルしちゃってます。
届いたのかな・・いつもあんまり手紙に好き好きって書かないんですけど、
今度はちょっと何回か好き好き書いてみようかしらww

えっと。現地公演の楽しみ方というと・・まず地下4階なんですね、客席が。
それなのにエレベータが2つしかなくて、ぎりぎりは混むので早めに降りたほうがいいですよ。
(ってこういうことじゃないですよね・・)

私がすごく韓国公演で感じるのは、アドリブも多いし、面白いところはみんな声出して笑うんですよね。
チョッコンとかマッコンは外国人すごく多いので、言葉わからなくて、あんまり盛り上がらないとこもあるんですが、
うまいこと韓国人が多いときだと、空気があったかいんですよね〜
だから、言葉が全部分からなくても、面白いことしたときってその動きだけで面白いじゃないですか。
だから、遠慮なく、ははは!って笑うとなんだか楽しいなって。
私もアドリブなんて分からないとこ多いですけど、ひひひって笑ってますよww
面白いとこ笑って、それ以外のとこガン泣きして・・それが現地公演の楽しむ秘訣ですかね!
ぜひぜひ思い切り楽しんできてください〜^^
2015/09/08(火) 01:05:59 | URL | mai #- [ 編集 ]
kaoさんはじめまして!こんにちは!

こうやって温かいお言葉を頂いてありがたいです・・。
想いが伝わったのかな・・これを機にもう少し優しい気持ちでりょくくんに向かいあおうかとwww
似合ってるって言って頂いてうれしいです^^
「パンダのマスクなんておかしいよ〜」って母に言われましたが、そんなことないもん!!って買ってよかった!
パンダが似合う29歳いたんですね〜ふふふ
2015/09/08(火) 01:14:05 | URL | mai #- [ 編集 ]
おはようございます。
maiさんおはようございます。
KRYコン、ヨボショとレボを読んで朝からウルウルしています。私も今週末やっとヨボショに行けるのでとても楽しみです。リョウクさんのミュージカルを初めて見たのはHSMでしたが、その時は息子の初めての学芸会を見るオンマのようにとても心配しながら始まりを待ったのを憶えています。それからヨボショ、アガサとリョウクさんもどんどん実力をつけて行きそんな心配初全く今では無用ですね(元々余計な心配ですが)。今回もハードなスケジュールの中頑張っているリョウクさんが頼もしく感じられます。カテコの動画もどれも楽しそうで見ている方も嬉しくなってきます。バージョンアップしたヨボショとても楽しみです。
今回私もソンムルを準備しているのですが、受付に渡せばわかって頂けるのでしょうか。私の拙い韓国語で何か言うとすればどう言えば良いのでしょうか。教えて頂けたら嬉しいです。
長々と失礼いたしました。
2015/09/09(水) 10:20:03 | URL | josy #cYq3zJsc [ 編集 ]
josyさんお久しぶりですー!
ごめんなさいっっコメント頂いてたのにお返事してなかったことに今気付きました・・・涙
ソンムルのことも質問いただいてたのに〜もう時すでに遅しですよね・・・
ほんとにごめんなさい〜無事預けられたでしょうか。


私も初めて見たのがhsmでしたよー!一人で韓国に行ったのもそのときが初めてだったかな。
いろんな意味ですごく緊張しながら劇場に向かったのを今書いてて、昨日のことのように思い出しました。
あの時ももちろん感動したんですけど、作品を重ねるに連れてもっともっと大きくて深い感動を感じさせてくれるようになりましたよね・・・

いつも初日を迎える時は自分のことみたいに緊張するんですけど、まったくそんな緊張いらなかったって思わせてくれるんですよね。本当に頼もしくなったなーって^^
まだ終わってないのに、次の作品が楽しみだなーなんて思っちゃってます。


2015/09/13(日) 21:19:12 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック