SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150909-13
9/9

영범이형이 그랬어~ 다 같이 도와주면 할 수 있다고 ! 백일잔치 합시당ㅋㅋ

ヨンボミひょんが言うように~みんなが手伝ってくれたできる!100日祭りです。くく



여유로운 수요일~ 혼자 공연 보고 돌아당기다가 우연히 이쁜 아가씨들을 만났다ㅋ 알고보니 같은 공연을 봤넹~! 여보셔도 보러 온다고 했다 오예!

余裕がある水曜日~ひとりで公演見に来たけど、偶然キレイなお嬢さんたちと会ったん。くく。同じ公演を見に来たとわかって~!ヨボショも見に来ると言ってた!オーイエー!



햇살 좋은 날 ! 라디오에서 봐욤~^^

陽射しがいい日!ラジオで会おう~^^



9/11
이제야 받았네요 아웃사이더 형 고마워요 ~~~^^ 잘 읽고 잘 들을게요 ~~ !!!!

もう受けとりました。アウトサイダーひょんありがとうございます~~^^ よく読んでよくききますね~!!



9/13

드립걸즈 영희누나 안나누나 소미 소라~♡ 완전 잘 잼있게 봤어영 !!! 무대로 올려 날 당황하게 만들고 야한거(?) 시킨 드립녀들ㅋㅋㅋ 고맙구~ 끝까지 다치지말고 화이팅!!!

ドリップガールズヨンヒぬな、アンナぬな、ソミ、ソラ~♡すっごい楽しくみたよ!舞台に上げて僕を当惑させていやらしくさせた(?)ドリップ女たちくくく
ありがとう~最後まで諦めずにファイティン!




9/13

이번주까지 무인도에서 지내면서 너무 따뜻했어요 ^^ 주말 마무리 잘하고~ 다음주에 또 무인도에서 만나요 고마워잉~♡ 아! 무인도 추우니까 겉옷 꼭 챙기고! (명령ㅋ)

今週まで無人島で過ごしながら本当に温かかった^^週末仕上げをよくして~来週もまた無人島で会おうね、ありがとうん~♡あ!無人島は寒いから上着を必ず用意すること!(命令くく)




またずいぶん溜めてた(笑)

マッコンのエアと宿の決済した直後にあの帽子かぶったツイがあがって、
諭吉消費に対するお礼か!と納得(笑)

無人島の寒さまで気遣ってくれるのね! ほんと寒いからね(笑)
これから行かれる方は必ず上着持参で( `・ω・´)ノ 命令だそうなのでww


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
