SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150918
9/18

슈퍼캠프 잼있을거같애 ~~~~~~^^ 내일 만나요~ 멋지게 준비하고 있을게 😆

スーパーキャンプ面白くなりそう~~~~~~^^明日会おう~かっこいいの準備してるから😆



제국의 아이들 노래 나왔어요 ^^!!!! 멋지다👍

帝国のアイドル 歌出ました ^^!!!! かっこいい👍




9/19
고마운 원영이형~♡
ありがたいウォニョンひょん~♡





좋아요
いいね!

(ヨボショ共演俳優のキュヒョンさんの引用リツイ)




ジョンモIG:여신님이 보고 계셔 보고 왔습니다! 아 엄청 울었네ㅜㅜ 려욱아 짱 귀엽더라!! 려욱이한테 딱 맞는 케릭이었음!! #여신님이보고계셔 #순호 #려욱

女神様が見ている見てきました!あ~すんごい泣いた(涙)リョウガ最高に可愛かったんだから!!リョウギに本当によく合ったキャラクターだった!

リョウク:정모형 고마워용 ~~~♡
ジョンモひょんありがとん~~~♡




우리 주리여신님이랑 마지막이었음 ㅠ 누나 고마웠어요 ㅠ 또 만나요😢

うちのジュリ女神様と最後だった(涙)ぬなありがたかったよ。また会おう







영화배우 하지영 인가요? ! ㅋㅋㅋ 추카해요 ♡ 우리 다 같이 보러 가야겠구만

映画俳優ハ ジヨンですか?!くくくおめでとう♡僕たちみんなで一緒に見に行かなきゃでしょう





昨日はジュリ女神様と最後だったのか!!
だからなんか余計に泣いてたのかな?
ジョンモもウォニョンひょんも来てくれてすんごい張り切ったんじゃないかな。

メンバーもね、来てよね!( `д´)
もう終わっちゃうよっ!(`□´)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック