SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
チョPD Twitter 訳 150919
10주년 생일 파티 기념 려욱 썰.
데빌 컴백 전 엄청 빡센 스케줄 속에서
안무연습 녹음 하느라 되게 지쳐보였다.
녹화가 끝나고.
'어제도 새벽 늦게까지 안무연습했어요'
"힘들지 않아?"
'아뇨. 요즘 형들이랑 매일 봐서 좋아요.'
"자주 못보나봐?"

10周年誕生日パーティー記念リョウク話

デビルカムバック前、ほんとにしんどいスケジュールの中で、ダンス練習、録音をしていたために疲れているようにみえた。
収録が終わって、
「昨日も夜中遅くまで練習あったんです~」っていうから、
「疲れたでしょ?」って言ったら、
「ううん、最近ひょん達と毎日会えるからいいんです」って。
「いつもはそんなに会えないの?」


'다들 스케줄이 있어서 되게 오랜만에 매일 모이고 있어요. 형들이랑 있으면 좋아'
"뭐가?"
'형들이 되게 웃겨주고 든든해지고 좋아요'라고 하며 진심이 담긴 미소를 짓는다.
모 방송에서 특이가 '서로 다름을 인정했다'라고는 했지만

「他のスケジュールがあるから…久しぶりに毎日集まってるんです。ひょん達がいてくれるといいんです。」
「なにがいいの?」
「ひょん達がいると笑わせてくれるし、安心できるし、いいんです」と本心からの満面の笑みで言った。

某番組でトゥギが「お互いの違いを認めあってる」と言っていたけど、


다같이 있으면 좋다.
10년을 함께 할 수 있었던 원동력이 아니었을까?
너네 오랫동안 함께 다같이 있어서 좋아했으면 좋겠다.
10주년 생일 축하해!

みんな一緒にいれたらいい。
それが10年を一緒にすることができた原動力だったのではないだろうか。
君たちが長い間一緒にいられたからいいんだというのならばいいなと思う。

10周年おめでとう





ちょっとーチョPD~泣いちゃうからやめてよー(ToT)

いつも何にも気にせずに、本心から、「ひょん達がいるといいんです^^好きなんです」「うちのメンバーいいでしょ^^こんなにすごいんです」「誇りに思います」

本当にひょん達が、メンバーが大好きなんだな。
あんまりこんなにストレートに好き好き言うの聞かないけどね(笑)

でもきっと、だからこその10年だよね。
もちろんエルプのことは大事に思ってほしいけど、でも彼らが信頼しあって、一緒にどこまでもいきたい、そんな気持ちがなきゃ10年やれないよ。

それだけあれば、絶対に大丈夫だって思う。
あ、あとこういうふうに、周りのスタッフに愛されること(笑)

昨日のキャンプの余韻冷めないうちに、チョPDのおかげで胸熱になりました。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック