SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
女神様が見ている150913
泣く泣く帰路についたこの日!!

とってもとってもスペシャルな日でした(ToT)


花冠ーーーー!!








キャイ~ン♥





















本当に、可憐という言葉が似合うなぁ。
いつまででも見てられる。

どうやら最後のシーンでヘルメットの中に三角帽子を入れちゃったので、花冠で登場したとか。

すっごいサプライズだなぁ。




バイバーイ\(^^)/
関連記事
コメント
コメント
PDさん、リョウクちゃんのファンかしら?と思うほど私達には有難いツイートをしてくれますね😊
昨日なんてホール二階席からの写真アップしてくれたので、一度も行ったことの無い私には貴重映像でした😂花の冠JKか!っとツッコミそうになったんですけど、事情があったんですね〜♡

あと数えるほどになってしまったヨボショですが、レポ上がってくるのが楽しみ😊
明日から四日間ボラなのもワクワクです😊

2015/09/21(月) 11:53:37 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
甥はリョウクんさんこんにちは!

チョPD、ただのリョウクペンですよねwww
共演者とか、スタッフさんとかにすごく愛されるのが見てて本当に微笑ましいし、リョウクちゃんの才能ですよね・・ほんと。

花の冠は、もうリョウクちゃんよりカワイイ自信がなかったらJKは花冠禁止ですよwwww
あと数えるほどでヨボショ終わりですね〜
テジョンは結局でるのかしら・・でるんだろうけど・・
でもまだ発表は先かしら。

こうやって毎日元気な姿を見れるだけでもありがたいなぁ・・
2015/09/22(火) 13:43:08 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック