SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク溺愛倶楽部3周年!! 150922
日付は変わってしまいましたが…昨日9/22で溺愛倶楽部3周年を迎えました!!

やー……中学校とか高校入学して卒業しちゃう。
りょくくんの動きを監視すること丸三年(笑)
自分でもびっくりついでに呆れてしまうのですがそんなに経ったらしいです(笑)

普通に生きてればそりゃー嫌なことも多いし、会社で毎日嫌なこともあるし。

でもブログ書きながら彼らのことを思ったり、写真でくだらないアテレコしてみたり(笑)、コメントしてくださったり、Twitterでリプくださるみなさんとりょくくんについて熱く語ることが、
本当に幸せで、楽しくてたまりません。

こないだのKRYコンの時にはカードの配布させてもらい、たくさんの方に直接お会いできたこともすごく嬉しい出来事でした。


いつもお付き合いくださるみなさん、本当にありがとうございます\(^^)/

これからもりょくくんの動きをたくさん記録していきたいと思いますので、
一緒にヤンヤヤンヤしてくれたら嬉しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

SJ is my life…♥

関連記事
コメント
コメント
祝!3周年
maiさん、いつも愛が溢れる素敵なブログをありがとうございます。もう3周年、まだ3周年、色んな思いがあるかと思いますが、maiさんのブログを読むのが生活の一部なのでこれからもよろしくお願いします💕リョウクちゃんが入隊しても絶対に続けてくださいね🙆
2015/09/23(水) 07:51:53 | URL | nawa #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
maiさん、3周年ですか!
以前はこのコメント欄にちょくちょくお邪魔させていただいてたのですが、ツイされるようになってからはたくさんのフォロワーさんの1人としてリプするのとか恐縮してしまい、いつもこっそり影ながら溺愛リョングを拝ませていただいてます。めっちゃ生意気なんですが、リョングにmaiさんのような素敵なファンがいてくれて本当に嬉しいし発信してくれることでリョングペンも確実に増えてきてるように思います。(本当に偉そうにスミマセン)
いいことばかりじゃなくヤツの気分の浮き沈みに対しても率直に書いてくださるとことかも(笑)
SJのこれからを考えるといろんな感情が沸いてきますがそれ以上にメンバーもまた覚悟を決めて前に進む時ですよね。私はただ応援するしかできないですが、彼らが(リョングが)舞台に立ちたいと思い努力する限り見守りたいです。
いつかリョングの最高の広報担当maiさんに会える事もできますように!
本当に3周年おめでとうございます!
これからもギュ旦那と共によろしくお願いいたします\(^o^)/
2015/09/23(水) 10:12:59 | URL | 62021 #- [ 編集 ]
リョウク溺愛倶楽部3周年おめでとうございますーーーー*\(^o^)/*
いつもりょくくんやスジュの魅力がいっぱいつまったブログをありがとうございます!!
ほんとにコチラのブログを見させてもらうことはわたしの日常の一部ですし、時々過去の記事も見てはニヤニヤしてます(・∀・)
twitterも見させてもらってますが、ツイの方法がイマイチわからなくて観覧のみさせてもらってます(´-ω-`)
りょくくん自身ももちろん魅力たっぷりな存在ですが、maiさんの伝えてくれるりょくくんはより一層魅力的になってると思います。
お仕事されてるなかで、ブログを続けるのはたいへんでしょうが、お体に気をつけて…
実は前にKRYやヨボショの会場でmaiをお見かけしたんですが、人見知りのわたしはお声かけられずで…今度はご挨拶させてください(´・∀・`)

これからもりょくくん溺愛♡のブログを楽しみにしてまーーーす

2015/09/23(水) 11:12:34 | URL | いち #- [ 編集 ]
おめでとうございます^^
maiさん、こんにちは。
そして、”3周年おめでとうございます!!”v-274

「三つ子の魂百まで」と言いますから(^m^)
ここまで育ててきた愛は、きっと素敵に育つはず!
これからも監視(これ笑っちゃいました)を続けて、色々教えてください^^

私のサプリは間違いなくスジュとウクたんなのですが、
そこへいかしたスパイスを加えてくれるmaiさんのこのおうちはオアシスなので、
これからも楽しみにしています!
”一緒にヤンヤヤンヤ”
ぜひ、よろしくお願いします。
これからも、maiさんとスジュに幸せがたくさん訪れますように・・・☆
2015/09/23(水) 15:53:41 | URL | ベルリー #ruMdZz6U [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

生活の一部にして頂けるなんて光栄です(ToT)
まだ三年、もう三年、石の上にも三年って言いますしね!w

これからの一年はあまり考えずに駆け抜けて、その後のことはまた考えようかなぁと思っていますが、
やり残してることはありすぎるので、整理するのに二年かかるかも(笑)

これからも宜しくお願いします\(^^)/
2015/09/23(水) 17:43:47 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
62021さん~お久しぶりです!!
そんな~恐縮だなんて!気軽にリプもコメントもください~寂しいじゃないですか~(ToT)

なんというか…本当に身に余るお言葉…
ちょっと私電車で涙ぐんでます(^^;

溺愛倶楽部なんて名前にしてますけど、私はかなりりょくくんに厳しい方ですし(笑)、それは彼がもっともっと羽ばたくチャンスを逃してる気がするのが悔しくて、もったいない!!っていう気持ちなんですけど…

いいとこも、悪いとこも、かなり独特なセンスをお持ちなところも(笑)
全部、私の目というフィルターを通してしまってますが、少しでも多くの人に知ってほしくて。
そしたら、もっともっと愛されるはずだし、もっともっと飛躍するんじゃないか。
圧倒的にペンが少ないことを肌で感じていたからこその願いから、そんな想いで続けてきました。

そういう想いも含めて理解してずっと読んで頂けてる62021さんのような方がいらっしゃることが本当にうれしいです。

この一年、リョウク自身が本当に変わったなって思います。欲とか努力が表に見えるようになった彼はどこまででもいけるんじゃないかって思います。

62021さんの言う通り、私たちは見守ることしかできないけど、思いっきり覚悟決めて見守ってやる!!と思っています(笑)

ぜひどこかでお会いできたらうれしいです!これからも宜しくお願いします\(^^)/




2015/09/23(水) 18:01:51 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
いちさーーん、ありがとうございます~(ToT)
いちさんも初期から見て頂いてるのでほんとに感謝しかないです(ToT)

過去記事も見ていただいてるとはww
2度3度と利用頂けると私も書きがいがあります!!

私の力とフィルターがかかった目ではなかなかりょくくんの魅力を伝えきれてないとは思いますが、いつもお付き合い頂いて嬉しく思います。

えー、今度見かけたら絶対声かけてくださいねー!いつでもウェルカムですので!!

これからも宜しくお願いします\(^^)/
2015/09/23(水) 18:33:02 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
ベルリーさんありがとうございます~♥

監視→報告を続けてはや3年(笑)
三つ子の魂百まで、石の上にも三年、これからも愛を育てていこうと思います!!

ベルリーさんのサプリのいいスパイスになれるように、時に甘くて、時に辛くて、時に胸焼けしそうな(笑)ブログにしていきますね~

これからも宜しくお願いします\(^^)/
2015/09/23(水) 18:36:02 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
おめでとうございます🎂
maiさんおはようございます。
リョウク溺愛倶楽部3周年おめでとうございます。
いつもあんなリョウクさん、こんなリョウクさん揚げて頂きありがとうございます。これからも可愛く、カッコよく、オモシロく、そしてステキなリョウクさんをたくさん見せてくださいね。
11、12日とヨボショに行って来ましたが、2年目で余裕さえ感じさせるリョスノはホントに良かったです。今回はジョンウォン?さんの回も見ましたが、あの可愛さでリョウクさんに勝てる人はいないな、と思いました。可愛さだけでなく演技にも余裕が感じられ、隊長とのやりとりもとてもおもしろかったです。それにリョウクさん自身も言っている歌ですよね。声量も他の俳優さんに負けてなかったですし、やっぱり歌っているリョウクさんはステキです。あの会場でリョウクさんの生歌が聞けるなんてなんと贅沢なんだと改めて思いました。私のヨボショは終わりましたが、又オファーが来たら受けると言ってくれているので次回も期待したいです。

ご報告遅くなりましたが、ヨボショにてソンムル無事受付に預ける事ができました。今回準備する時間があまりなかったのでソンムルはお菓子とマスクにしました。出待ちの時マネージャーさんの手に私達の袋が無かったので心配していましたが、16日のヨボショの時にマスク付けてくれていました。揚がって来た動画をドキドキしながら何度も見返しました。この年になってこんな事で一喜一憂するなんて想像もしませんでしたが、リョウクさんに出会えて私の人生が何倍も楽しいものになった事だけは確かです。
最後になりましたが、ヨボショのあらすじ揚げて頂きありがとうございました。ヨボショをより楽しめる手助けとなりました。これかもヨロシクお願いします。
長々とごめんなさい😞
2015/09/24(木) 08:52:57 | URL | josy #cYq3zJsc [ 編集 ]
3th congratulation!
maiさん、溺愛倶楽部の三周年、おめでとうございます!

三年間、色々な記事を書いて下さってありがとうございます!

同じリョウクペンとして、こんな素敵なブロガーさんと一緒に応援できて、嬉しいです。

maiのうわべだけではない本音の文章は、心がこもっていて、好きです。
(私も、アイドルが公の場で不機嫌でいるのはどうかとも思います)


私も、韓流アイドルにこんなにハマると思いませんでしたが、リョウクだからここまできたのかなぁと思っています。

四周年はどんな風にお祝いできるか分かりませんが、6周年の時には盛大にお祝いできるといいですね!

これからもよろしくお願いします(^^)
2015/09/26(土) 00:10:36 | URL | kao #EBUSheBA [ 編集 ]
josyさんこんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。

ヨボショで無事ソンムル預けられたとのこと、そしてマスク着用!よかったですねーー!!
袋はいつもまとめてしまっているみたいですね。
私の時も袋など全然もってなかったですけど、結果的にはちゃんと持って帰ってくれていました。

本当に2年目のヨボショ、まさかここまで余裕を持ってできるなんて思ってなかったですよね。
自信をつけることが人をこんなにも変えるんだってすごく驚きましたし、josyさんの言うように歌に関しても感情がもっと入って他の俳優さんにも負けてないですよね。
狭い会場にりょくちゃんの声が響き渡るとき、ほんとに幸せだなぁって思いますよねぇ。

これからももっともっと幸せな瞬間が増やしていきましょうねー!
一緒にリョウクちゃんをたくさん応援していきましょう♥

2015/09/28(月) 20:12:00 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
kaoさんありがとうございます~

三年間、良いときも悪いときも『リョウク』に夢中で気付いたら三年経ってました(笑)
いつもあれ、私ペンだよね?と思うぐらい熱く批判しちゃうんですけど(笑)
心がこもっていると言っていただけると助かります(^^;

「私はいいやー」って先にハマった友達に言っていた私ももう5年目。
ほんとにこんなにずーっと夢中でいられるなんて思ってもなかったなぁ。
kaoさんと同じように私もスジュだから、リョウクだからここまできたのかなぁって改めて感じました。

来年の9月、どんな気持ちでいるのかな。
おそらくカウントダウンかなぁ。
どちらにしても。

これからも倶楽部活動は続けていくので一緒に楽しみましょー!
宜しくお願いします😆


2015/09/28(月) 20:19:07 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
maiさん、お久しぶりです!
お祝いのメッセージすっかり出遅れてしまいました(;_;)
3周年おめでとうございます!!!!
リアルタイムに溺愛日記をみ初めてわたしは1年とちょっとです!maiさんと一緒にリョウクくんとスジュの活動を見ることができてとても楽しく、時には勇気づけられたり、不安を分かち合ってもらったり…今となっては何かスジュにあるとすぐmaiさんの日記を覗くようになっています。
わたしはまだ、maiさんにお会いしたことないので、4周年むかえるまえに!!!ぜひ!!一度!お会いしたい!と心の中で思っております笑

3年間続けてこれたこと本当にすごいと思います。そして、簡単なことではなかったともいます!(リョウクちゃんの受け売り笑)
わたしは読み続けることしかできませんけど、これからも楽しみに日記読ませていただきます!
2015/09/29(火) 23:51:15 | URL | あやかりらっくま #- [ 編集 ]
大変遅くなりました・・・
maiさん、3周年おめでとうございます!!
可愛いだけじゃなくって、歌うとすっごくて、一癖も二癖もあるりょくちゃんをなんでこんなに好きなのか・・・(笑)
私もまだまだ倶楽部活動に参加させて頂きます!
これからもよろしくお願いしますね♡
2015/10/03(土) 00:52:27 | URL | まるち #- [ 編集 ]
あやかりらっくまさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい😩

もう1年以上読んで頂いてるんですね!
嬉しい時も悲しい時も分かち合ってもらってると思うとほんとに嬉しいです!

これからもあやかりらっくまさんの駆け込み寺的な役割できたらいいなと思います(笑)
4年を迎える前にぜひお会いしましょうね🎵

あと1年、たくさんたくさん応援しましょうね(*´∀`*)尸"
2015/10/04(日) 03:24:47 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさんーお久しぶりです~
3年です…まるちさんとのお付き合いもいよいよ長くなってきましたよ~ふふふふ^^

ほんとに一癖も二癖も、いや50癖ぐらい?なキムリョウクをなぜにこんなに愛しているのか!(笑)
謎ですね、七不思議ですよほんとに。
この謎が解けるまで倶楽部活動をまだまだしていかなきゃです!!
お付き合い宜しくお願いします😆
2015/10/04(日) 03:29:57 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック