SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150920
DUMB DUMB 😉 아고 예뻐라 인기가요 화이팅 ^^

ダンダンと可愛く!人気歌謡ファイティン^^





몬스타엑스 우리 기현이 원호 민혁이 주헌이 아이엠 셔누 형원이 못 보고 왔네 ㅠ 사녹하고 밥먹으로 나갔다고해서 아이스크림만 살짝 두고 나왔다 애들아 사랑한다 ♡ 보고싶다 라디오에서 보자 😎

モンスターX、キヒョニ、ウォノ、ミニョギ、ジュオニ、アイエム、ショヌ 会えなかった(涙) 
事前録画してご飯食べに出ていったと言ってたので、アイスクリームだけちょろっと置いて出てきた。おまえたち愛してるよ♡会いたいよ~ラジオで会おうね。


세븐틴 오늘도 화이팅이다 ! 😆

セブンティーン今日もファイティンだ!



 


お仕事がないと可愛い後輩たちの応援にいくきむりょうく。

monsterXとセブンティーンはシュキラで共演してるとは言え…違う事務所の子。

びっくりするほどマメで、率直に色々話してくれて、宿舎にも呼んでくれるなんて…こんな先輩あんまりいないんじゃないか?

りょくくんがこうやって広報するのは確実に知名度あがってるからね。
だってそれのおかげで知ったグループたくさんあるもん。

ゼアもビクスもこの子達も。
エルプという最強のコミュニティに刷り込みのように広報するのはほんとさすがです!!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック