SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Kcon in LA 150801
Kcon ライブビューイング観戦しました~


下から上がって来たとき、ぎゃー!ーー!ってなったよね。



リョウクちゃん@赤髪がすっごい可愛いわ、ごきげんだわなんだわかんだわ。





何がびっくりって、英語で挨拶したこと(笑)
マイネームイズりょーーうーーー♥
だけで、どーーーーん!と沸いた(笑)



楽しんでますかー?みたいな超簡単な英語しか言ってなかったけど、それでもこの人が英語!!ってなったよね。



きゃはは(*≧∀≦*)

だってリョウクさんの英語素晴らしいもんね!

素晴らしい英語はこちらをクリック↓↓↓
◎りょくちゃんの爆笑英語過去記事リンク◎

















とにかく可愛い(ノ≧▽≦)ノ





ということで、ハイライトここから。



ひ、ひちょるくんっっ!ひーーー!ってなった。(毎度のことすぎる)



ひーーー(呼吸停止)





神がかってる…



死亡。なむなむなむ。
さーらーんへーよーきむひーちょる!
うーゆーぴっかーきむひーちょる!





KconでおかしかったのがMentの時いきなりトゥギが「アイムクレイジーマン!」って言い出して、順番に、クレイジーカンイン、クレイジーウニョクとか回っていって、シウォンさんが「クレイジーホースっっ」て言ったこととか(笑)

ロックスターでステージの真ん中に集まって手を合わせて、いぇー!って上にあげるとこで、リョウクさんがまったく間に合ってなくてプラプラ歩いてたこととか。

monsterXの子にりょくちゃんがペコペコされてて、先輩の顔してるとこにニヤニヤしたり。

短い時間にスジュらしさがギュっと詰まったステージでした!!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック