SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
チョPD Twitter 訳 120927
한가위입니다.
보름달이 뜨겠지요.
보름달이 뜨기 전
점심먹고 살짝 졸릴 때
채널을 24번으로 돌려보세요.
오후 3시 30분입니다.
대중문화매거진 엔터K!!

中秋の名月です。
満月が空に浮かぶことでしょう。
満月が浮かぶ前に
昼食食べて、ちょっと眠くなったら
チャンネルを24番に合わせてみてください。
午後3時30分です。
大衆文化マガジンenterK








엔터K 29회 추석특집
삼촌들을 위한 남규리의 원데이
조카들을 위한 너희가 힙합을 아느냐
온가족을 위한 려욱과 지영의 민속놀이
가족 친화적인 방송
대중문화매거진 엔터K가 오늘 3:30에 여러분들을 찾아갑니다.

EnterK29回チュソク特集
伯父さん達のためにナム ギュリの1day
甥っ子達のために「君はヒップホップを」
家族のためにリョウクとジヨンの民族遊び
家族親和的放送 
大衆文化マガジンenterKが午後3:30にみなさんを連れにいきます。




ぎゃーーー!凧あげてるー♥
子供が凧あげてるの可愛いよなぁ(*≧з≦)
今年のチュソクはりょくくんの韓服姿がたくさんみれてしあわせ♥



関連記事
コメント
コメント
エンターKわたしも見ました♡
まきのようなものを投げて、そのあと手がぶらーんってなるんですけど、めちゃくちゃ可愛くて(笑)しかも、うでをぐるぐるまわして腰がグキってなるのも笑 なんだかお正月が来たような幸せな気分になれる秋夕でした(ღ˘⌣˘ღ)
2015/09/27(日) 21:27:41 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
甥はリョウクんさんこんにちは~

私まだ見てないんですよ~
GIFだけ見たんですが、超絶可愛い(*≧з≦)
凧上げも早くみなきゃ~🙌🙌🙌🙌
2015/09/28(月) 20:25:56 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック