SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Super Camp 150919
ソウルの高麗大学体育館で行われたスーパーキャンプ。
キャンプでしょー!バーベキューしてー、フォークダンスしてーとか言ってたけど、もちろんそんなこと行われなかったようで(笑)

りょくくんがひょん達とベタベタする写真があがるあがる



この顔みたらひょくのいない間が心配で死にそう。



もちもち人形と化したきむりょ。





はいはい、可愛いです。





マジックのMVと同じっぽいけど色ちがいの衣装かな。





そして、ハイライトはメンバーへのメッセージ。

りょくくんからぎゅぎゅー♥への愛のメッセージ。

「キュヒョナ~感謝したいことがたくさんあるよ。SJの平均年齢下げてくれて…(ギュが背のジェスチャー)あ、平均身長上げてくれて……
色々あるんだけど…おまえが一人で活動してるの見て、誇りに思うよ。だから更にうまくいったらいいなって思う。あと健康でいてほしいし…今日具合悪くて…病院に行けって言ったのに、僕は大丈夫だ、舞台に立つって…そういう気持ち、ペンは分かってくれてると思うし、もちろん僕らも分かってるから。
とにかく、これからも頑張れ!キュヒョナ愛してる~」


あ~もう。キムリョウクの一番いいとこがまた出ちゃってる。
メンバーを妬まず本気で誇れて応援できるとこ。

なんかなー、私はぎゅのこと羨んでるからね、ちょっと妬んでるかもしれないからね(笑)
でもすんごいいい歌声で、話も上手だし、背高いし(笑)私も大好きだくっそーって思っちゃってるんだからね。
肝心の本人がぎゅぎゅ愛しちゃってるからなー、最強のぎゅぺんだからなー。
自分の心が狭いみたいで落ち込むじゃないか!(笑)

私は超ギュウクシッパーだし、二人が幸せにイチャイチャしててくれるのが私の幸せだけど、
でもいつも超悔しくて悔しくて、モヤモヤして、でも最後結局仕方ないってことにしてるんだからね!!←ただのぼやき的叫びw






どんだけ好きなの(笑)にやにやにや( ^ω^ )





ペンミでまさかの入浴シーンwithキリン
まさかまたスッピンでこだし@風呂場見れるなんてな~

これ撮影するためにお部屋からキリン運ぶとこ想像したら萌え~♥


このキャンプは10周年のお祝いであり、ウンシヘの壮行会的な意味もあったと思うんだけど…



彼らへの想いを語るのはまた後日。



退勤りょーくちゃん
マネとのツーショットばかり気にしてたけど、ビーサンみたいなの履いててかわいい。



運転して、マネを思いやるふりをするりょーくちゃん(笑)



「これから先もっと愛してる」
「明日なんてないみたいに愛そう」


とにかく今を思いきり楽しもう!!
だけど、ちゃんと私達に未来はあるから。
今のスジュにぴったりのメッセージだよね。

앞으로도... 영원히 함께하자♥
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。