SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151001
으캬캬 고마워 누나 ~~~^^ 잘지내고있어요 ~♡ 조만간 식사해요 저 뮤지컬도 보러오세요

うきゃきゃ、ありがとぬな~~~^^お元気にされてますか~♡近い内に食事しましょう。僕のミュージカルも見にきてください




"누구를 위해? 모두를 위해! 여신님이 보고 계셔~" 항상 이 구호를 외치고 들어가는 우리 공연~ 남은 3번 온전한 순호를 만나자 ! 후회없이 .. 보여줄게요~~😉

『誰のために?みんなのために!女神様が見ている~』いつもこのスローガンを叫んでから入っていく僕らの公演~
残り3回完璧なスノで会いましょう!後悔なく…見ていますよ~~😉




やーー!あと3回かー!
朝からちょっと泣きそうになってきたじゃないか。
大田もないし、ほんとにほんとにこれが最後か…こんなに毎回泣いててマッコンとか脱け殻になっちゃうんじゃないかしら。
もう一週間ないんだな…心の準備しなきゃ( ´-ω-)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック