SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151007
무슨말을 해야하지 할 정도로.. 아직 실감이 나지 않는다.. 순호를 만나 행복했고 순호처럼 나도 용기를 얻었다~ 다 같이 스물을 외치는 날이 오길 바라며.. 내일 무인도에서 우리 꼭 함께해요 ♡ 잘자~

何か言葉にしなきゃいけないって思うほど…まだ実感がわかない…スノと出会って幸せで、スノみたいに僕も勇気がわいたんだ~みんな一緒に20を叫ぶ日が来ることを願って…明日無人島で必ず僕達一緒にしましょう♡ おやすみ~




去年の最後はなんとなく、りょくちゃんも私達ペンもきっと来年も…そんな気がしてたんだよね。

でも大田公演もでないし、これでしばらくヨボショはやらないってなると、
来年軍隊に行くことを考えたら次にいつできるかわからないもんね。

最後かもしれないスノをどんな風に演じきるのか、楽しみすぎるし、今から泣きそう😢
関連記事
コメント
コメント
出逢い
mai さん、こんにちは。
いつも訳をありがとうございます。
ここ数日のツイ、読んでいて
きゅんきゅんします。
この出逢いは、すごいことだし、
きっと、リョウク本能を揺さぶり、
リョクくんの何かを進化させた気がします。
お話、楽しみにしていますね。
2015/10/07(水) 17:22:09 | URL | ベルリー #J/OcTIko [ 編集 ]
ベルリーさんこんにちは!
ヨボショは間違えなくりょくくんの人生を変えた作品だなって思います。
そういう作品に出会えたことも、周りの俳優さんに可愛がられて成長していくことも彼の天賦の才能ですよね~。
応援してる私たちもうれしくなりますね!
2015/10/08(木) 19:37:51 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック