SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
女神様が見ている 151007
とうとう迎えたマッコン……

最初は頑張って歌ってました





でもやっぱり







えーーん( ノД`)





目に涙をためながら、歌う姿がほんとにほんとに素敵でした。








特に最後だからってアドリブすることもなくで、このまま平和に終わるかなぁと思ったんだけど。

最後のお別れのシーン。
「ひょん、こまうぉよ…」ってヨンボム役のジョングさんを見つめた目からいつもの何倍も涙が流れてました。
そして、声にならずに、口だけが「ひょん…ひょん…」って。

ジョングさんは去年から一緒にやってて、りょくちゃんのこともすごく可愛がってくれて…このシーンでもカーテンコールでも一際強くりょくちゃんをギューーッて抱きしめてくれる人。
でもこの日は軽くハグして、すぐドンって隊長の方に突き飛ばしたんです。
ぎゅってすればするほど、別れが辛くなるってそんな声が聞こえてきそうで…

本当にお別れなんだ。

そう思ったら、息ができなくなるほど涙が出ました。(って書きながら思いだし泣きw)

みんなで20まで数えるシーンでは、やっぱり19,20がなかなか言えなくて…

やっとのことで20を数えてヘルメットを床に置いた瞬間のりょくちゃんの涙と寂しさでぐちゃぐちゃの顔、忘れられません。

ヨボショはりょくちゃんにとって間違いなく人生のターニングポイントになった作品。
ハイスクールミュージカルも良かったけど、でもなんていうか、トロイっていう役をリュックで背負いながら踊って歌うSuperJuniorのリョウク、だったんだ。

でも、去年はまるでスノに憑依されたかのようにスノを生きて、今年はとりつかれるんじゃなくて、全部飲み込んで、ちゃんと表現して演じきったなって、2年同じ役をやったけれど、でもちゃんと2年目俳優の姿を見せてくれたなーって。

誰が見ても文句なしのスノだったな。

カテコの最後に挨拶してくれました。

女神様が見ているのスノです。
今日はみなさん無人島に来てくださってありがとうございました!
今日が最後の無人島なんですけど…
でもみなさんの心の中でスノのこと、スノが持つ勇気を記憶してくれたらいいなと思います。

気を付けて帰ってくださいね。
きっと帰り道も女神様があなたを守ってくれると思いますが…

僕もスノになれて本当に幸せでした。ありがとうございました。



スノと出会えて自分に自信が持てたりょくちゃんを、幸せを感じながら演じる姿を見ることができて、本当に幸せだったなって思います。

アガサのマッコンの時はすでにヨボショが決まってたから、すぐヨボショだよ!って寂しがってる暇ないよ!って言ってたのが、これでひと休みだなぁって思うとそれも寂しいような。
もうしばらく大学路に通うこともないんだなぁと思うと(笑)
(最近母に予定あるかではなく「今週末は日本にいるの?」と聞かれるようになってしまった…母ごめんw)

次はどんな役をやるのかな。
ミュージカルの舞台で、キラッキラした笑顔で歌う姿が早くまた見たいな。
スロオッパ、オファー待ってます!!(笑)

リョスノお疲れ様でした!





関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(月) 10:17:51 | | # [ 編集 ]
いつも素敵な写真ばかりですね。
見てるだけでウルウルしてしまいます。
次回もいい作品に出会えるといいですね。
ところでmaiさんは昨年分と合わせてヨボショを
何回観たんですか?!
2015/10/12(月) 18:07:02 | URL | nawa #- [ 編集 ]
maiさん、こんばんは^^
ん~~~、何度見てもこの姿にはもらい泣き。
そして、なんて愛くるしい仕草と笑顔なんでしょう☆
そして、そして、maiさんの記事を読んでまたウルウル。
本当に素敵な舞台だったんですね。

スノになれて幸せって思えてよかった。
そんなリョクくんの声を聞いたり、思いを受け取れるペンも幸せですよね^^
きゅーんってするけど、とってもほっこりもしてます。
お写真もたくさん有難うございました!
2015/10/12(月) 22:53:40 | URL | ベルリー #ruMdZz6U [ 編集 ]
鍵コメhさんお久しぶりですー^^

そうだったんですね、あの偶然会えた時に一回見たんですね!
そうですね、去年のソウル・日本公演よりももっと余裕が生まれて素晴らしいスノだったなって思います。

マナーが悪いというか・・・本当に鈍感なんだろうか・・・ちょっと私には理解できない方が結構いて、
それは本当に残念でしたけど、
でもそういう人はたぶんどんなに言ってもわからないんだろうな。
その場で注意しても何いってんの?って感じだと思います。

来年のペンミ!ちょっと忘れてましたwwww申込・・まだですよね・・w
有明が遠すぎてちょっとテンション落ちますけど・・楽しみですね^^
2015/10/13(火) 19:23:24 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさんーこんにちはー^^

写真・・ブログにあげるとすっごい画質落ちるんですよ・・これどうにかしてほしいなーって思うんですが・・
せっかくきれいに加工してるのに悲しい(笑)

何回みたか改めて考えてみたら思ったほどでもなかったです。
去年は2回しか飛んでないので4回、日本が5回、今回が5回で14回ですね。
今年は一日1公演しかなかったのと日曜日見てしまうとその日に帰れないので、飛んでる割にはあんまり回数見られなかったなー。
最後のタームは土曜日なかったですしね。
と言っても冷静に考えれば多いですね汗


2015/10/13(火) 19:27:51 | URL | mai #- [ 編集 ]
ベルリーさんこんばんはー^^

本当に愛くるしいって言葉がぴったりですよね・・妖精さんみたい。

りょくくんが幸せって思えたら、それを見ている私たちはもっと幸せですよね。
そんな作品に出会えたことも本当に運命的だし・・・

スノはやっぱりりょくくんが出会うべくして出会った役だなって思います。

去年ヨボショを見たあとはこれを超えるものはないなって思ったけど、アガサもすごく作品としてよかったし・・・
今はもうヨボショで胸がいっぱいだけど、次にどんな作品と出会えるのか本当に楽しみですね!
2015/10/13(火) 19:31:15 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック