SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ヒョク入隊 151013

「僕の女神様はウニョギひょんかな~」 色々なエピソードを思い出すけど、でもインタビューでりょくくんがそう答えたことを一番に思い出しました。



いつもりょくくんのそばにいて、こういうことしてみたら、あんなことしてみたら?おまえそれはよくないよ、 もめることは嫌いだけど、でもいつも的確なアドバイスをくれて、本当に信頼できる誠実なひと。


ひょくってそういう人だなって。



りょくくんにシュキラのDJ勧めてくれてありがとう。
そして、りょくくんが悩んでる時はすぐにシュキラに駆け付けてくれたよね。 すごく心強かった。

今こうやってりょくくんが色んなことに挑戦できてるのはひょくのおかげだって本当にそう思うんだ。

大好きで大好きで仕方ない二人の入隊を前に、遠いところで何を想ってるんだろう。



きっとひょくは軍隊でも持ち前の明るさと器用さでうまくやれると思う! とにかく怪我と病気だけは気を付けて、無事に21カ月のお勤めを果たして来れればいいな。



寂しいけど、寂しいけど、会社のデスクで普通に涙でてるけど(笑)


キラキラのお月様みたいな笑顔で除隊するヒョクの顔が想像できるから。 だから、みんなで待ってるね。


ひょくや~~大好きだよ~~( ノД`)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック