SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ドンへセンイル&入隊 151015

ドンへお誕生日おめでとう(*^^*)

写真を探してて、こんなにずっとたくさんのドンへを見てたのは久しぶりだなって気付いた。

犬みたいな顔でキラキラ笑うドンへが大好きだったんだよなぁ。

ふわふわした茶髪のチャラチャラドンへが大好きだったんだよなぁ。

それでもリョウクペンになってしまったのってなんでだろって考えたんだけど、劣等感かなって。             

いつも光の中にいて、無条件にみんなに愛されるドンへを見てると、なんか辛かったんじゃないかな。

りょくくんと一番長い間暮らして、『僕はドンへひょんの顔が好き』『僕のごはんを一番おいしそうに食べてくれる♥』『これからもおいしいものたくさん作ってあげるね』

そうやってほんとの兄弟みたいに過ごしてきたドンへひょんを見送らなかったのはりょくくんの選択なのかなってそんな気もしてきた。

毎年、埋もれるのがやだからって前日のうちに送ってた誕生日メール、今年も送ったのかな。

二人の宿舎ネタが大好きだったんだけど、しばらく聞けないね。 ドンへが帰ってきて、りょくくんも帰ってきたら、その時はまた宿舎で一緒に暮らせばいいのに。

ドンへはひょくほど器用ではないけど、持ち前の愛され力できっとうまくやるよね。

たった21ヵ月でも、なんだかすごく凛々しくなって帰ってくるんじゃないかなーってすごいたのしみ!!

とにかく病気と怪我なく、21か月後にまた会おうね!!

関連記事
コメント
コメント
maiさ〜ん……元気?
今までも誰か行くたんびそれなりに寂しかったけど
今回はなんかいつもに増して…
さみしーねーーー。゜(ノД`)゜。
我家では数日D&Eの映像ばかりを流してましたよ〜
そんでもって今日、娘が
「あーっ‼︎さみしすぎるーっ」
ってロッテ免税店のイベント?の写真…
現実を突きつけられたかんじー
すーぱーじゅにあ、6人しかいなーい(T_T)
娘→「KRYとおじさん3にーん」(笑)

ほんと、とにかく怪我しないで元気に、あっちでも一生懸命頑張って、更に大人の男になって帰ってくるの待ってるよ〜‼︎
2015/10/16(金) 20:59:02 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん~私は元気です~(笑)

そうですね、やはりウネが行くのはなんだか特別な感じですよね。
二人いっぺんにっていうのもあったと思うんだけど・・・
やはり、最強のウネペンのペンとしては(笑)なんだか特にウネは身近に感じる存在だったなぁて。
宿舎の話でもいっつも出てきてたし。
とにもかくにも、あの二人がいないっていうのは、いたずらっこ二人がいないみたいな、
ちょっと静かで寂しいなぁ。。。。

ちょwwwwKRYとおじさん3人にわらいましたよ!!
こうやってみると、ほんとにふつうのグループみたいに見えるwwwたくさんいないと不自然wwww
2015/10/21(水) 13:02:49 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック