SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151011&16

기대할게~규현아~~~^^ 얼렁 나와라 옆구리가 시리다 ㅠ 가을=규규!!☺ 노래 나오면 바로 스트리밍 돌려야지 ㅋ😎ㅋ 무한반복이다 ! 화이팅이야 ~♡

期待してるよ~キュヒョナ~~~^^
早く出さないと脇腹が冷えるじゃない(涙)
秋=ぎゅぎゅ!!☺ 歌が出たら早くストリーミングしなきゃㅋ😎 無限リピートだ!ファイティンだよ ~♡


with wiss~^^ ~~ miss u ♡


きたーーーーー!!5日ぶり!? わーーー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ そんなこんななうちに赤髪になってるわ、なんだかかわいいわ、かわいいわ、かわいいわ。以上!   でもね、このmiss u は私達宛じゃないわ。
ウネだわ。残念( ´△`)





SUPERさんの焦らし作戦サイコー😃⤴⤴(笑)



関連記事
コメント
コメント
maiさん、こんばんは☆

昨夜サジン見つけたとき、
もう、ホントにマジ泣きしましたよぉ。
こんなに音沙汰なしで、
本当に心配してたから。
時が時だから、余計に。
生きてたー!って声に出しちゃいました(^^;

からの、このかわゆいショットはズルイ。
許しちゃうもん、消息不明を。
楽しい時間がトゥギヒョンと過ごせてるといいですね。
トゥギさんもかなり心配だし。
2015/10/16(金) 21:36:11 | URL | ベルリー #J/OcTIko [ 編集 ]
何なの、もう(✿˘艸˘✿)

作戦だったの?

焦らすだけじらして、、、って言いたくなっちゃいますよね(˘❥˘)しかも、、、

ジュニアじゃなくなったとでも?笑笑

superさんはやっぱりsuperかわいいし愛おしい

この一週間で思い知らされました❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱
2015/10/16(金) 21:38:04 | URL | 甥はリョウクくん #- [ 編集 ]
ベルリーさん~遅くなってごめんなさい!

ほんとに、毎日のように見てると数日間会えないだけで、消息不明になりますよね!!
しかもだいたい久しぶりにあげるとき、超ーーーかわいいのぶっこんできますもんねぇ…
まだまだ思い出の写真ありそうだし、たくさん見せてほしいですね😊
2015/10/21(水) 19:27:44 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
甥はりょうくんさんこんにちは!

SUPERさんの焦らしプレイにやられましたね~(笑)
すぐ振り回されてリョウクペンはほんとにちょろいなぁと思われてるやもしれない!!ぷんすか!

でもこのかわいいの見ると許しちゃうからなぁ…くっそぅぅ😤
2015/10/21(水) 19:29:54 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック