SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151106
10주년 감사합니다~♡

10周年ありがとうございます~♡





昨日のシュキラでは10周年のこと、たくさん話してくれました~




今日は気分がすごくいいです。SUPER JUNIORデビュー10周年です~たくさんたくさーんお祝いしてくださいね、みなさん!
10年前には2015年11月6日に僕がこんなふうにラジオでみなさんと一緒にしてるなんて想像もできませんでした。

2005年11月6日のこと、よく覚えてるんですよ。僕が 「おまえはもう歌手だ」と自分に言い聞かせながら3-4分の間 舞台をして、降りて来たときにすごく変な気分でした。

10年計画を立てながら メンバーたちと「僕達どんな歌手になろうか、どんな芸能人になろうか、僕達永遠に行こう!」こんな話をして、その約束の延長線みたいな感じ。10が持つ意味がほんとにすごいって思います。

1周年、2周年も重要だけど、10周年やってきたからすごく満たされてるように思います。

今日記事を見た方はご存じだと思いますが、SUPER JUNIORが再契約をしたので、気分がよくて、ずっと。軍隊に行ったメンバーもいて、今一生懸命軍隊の訓練をしてるメンバーもいて、行ったり帰ったりしながら、みんなが一緒にできるっていうこと。

契約って実はただの紙切れじゃないですか。それでも心が繋がる紙だと思うと貴いものだなって思うんです。みなさんに話をしなくてもいい部分があるかなと思うんですけど、気にされてる方もいるだろうし、10周年は間違いないことだし、みなさんと交流したいので、記事も出したというわけなんです。
とにかく僕達20周年も30周年もずっと、いつまでかわからないけど、この(SUPER JUNIORのという)名前のままで永遠にできるように努力するリョウギ、リョウクDJになれるようにしますね。

僕だけが進行をしていますけど、SUPER JUNIORのkiss the radioにメンバーみんな愛情をもってるんですよ。僕がいつも席を空けるときはスペシャルDJをしてくれるメンバーがありがたいです。

今シウォニひょんはドラマ撮影をしていて、イェソンひょんは『ソンゴッ』を撮影してて、カンインひょんはミュージカルの練習をしてます。あと…イトゥギひょんはなにしてる?くくく。
みんなそんなふうに過ごしてるので、僕達たくさんは会えないんですけど、思い合う心でいるんです、みなさん。

©58fabiola58


スジュのレーベルができるという超ビッグニュースがメンバーがずっと言ってたエルプへのプレゼントだったんですね~。

これは3,4年前からメンバーが主体となって準備してきたものだそうです。

レーベルを設立するということは、彼らの気持ちがみんな同じ方に向いてるんだよっていうことを私達に目にみえる形で示してくれたってことだよね。

すごくすごく意味があることだなって思う。

きっと今、メンバーがどう考えてるのかなとか、活動してるメンバーも少ないし、来年はマンネ二人も入隊するし、一体どうなっちゃうの?!とか、不安に思う人がすごく多いと思う。

私も目の前のことだけに騒いで目を背けようとしてるけど、自分の中の一番愛情を注いでるものを失う瞬間が怖くて仕方なくて。

3年後にきっと大丈夫なんて、思えなかったんだ。

でも、彼らのやりたいことが見えたから、本心で大丈夫って今なら言えるかな。
レーベルを立てるということは彼らが彼ら自身の仕事でスタッフも面倒みてくってことで、やらされる仕事じゃなくて、自分でやってく仕事をしなくちゃいけないから、
SUPER JUNIORブランドをみんなで守って発展させてくって気持ちを固めたってことだよね。

『ただの紙切れ』で心を繋いだ彼らがSMの力を存分に利用して、自分達のブランドの色を大いに出せたら…今よりもっとともっと素敵な彼らの未来が見える気がしました。


関連記事
コメント
コメント
maiさーん、こんにちは~
遅くなりましたが、スジュ男の皆さん、リョクちゃん♡10周年おめでとー!!
うんうん、うんうん、この記事読んで、うんうんうんうんうんうん(ToT)
なんかね、3年後のことどうなってんのかな?ってよく考えてたんだけど
これって周りのこと、目に見えることを気にしてたのかな?ファンが減るかな?とかもうドームじゃできないのかな?とか踊れるかな?(笑)とか…
バカだね、自分(笑)
大切なのは私の気持ちなんですよね。
もちろん、来年は色々と不安なんだけど、もうすぐ2015も終わり…ということは2018に近づくということで!
やっぱり私は彼らが大好きで応援し続けていきたいし、それは変わらないような気がするのです~
きっと3年後には成長して更に繋がった彼らを見せてくれるでしょう!見るのが楽しみ~!!
来年も再来年もお祝いしますよー(^O^)/
maiさん、さんきゅーー♡♡
2015/11/09(月) 13:32:24 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん あんにょーん^^

そうですね、私もよくよく考えると、周りから彼らがどう見られるかとか、人気がどうだとか、自分の気持ちとは少し離れたところを気にしていたのかなってきがしました。
来年と再来年は少し寂しくなりますけどね~
でも残った年長組が寂しくしないようにがんがん働いてくれるでしょう!
83のディナーショーとか!←まだ言ってるwww
なんかこの3年が終わったらほんとうにどこまででも行けそうだなぁって。
どうしたってりょくちゃんが行ってしまう時は屍になってしまうので、それまではポジティブに過ごしましょう!ふふふふふ^^
2015/11/13(金) 13:02:30 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック