SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
シウォン入隊 151119
少し心が穏やかになったところで、今度はシウォンが入隊。




ちゃしにっそーーー!事件でお互いが合わないから仲良くなれない、みたいな感じで言われることあるけど、
そんなことないと思うんだ。

たぶん、普通、なんじゃないかな。



いや、普通じゃないとおもうけど(笑)

二人は正反対で、りょくちゃんがコンプレックスに思ってる部分をことごとくクリアしてるシウォンのそばにいるとなんとなく胸がザワザワするんじゃないかな。

This is loveのブックレットを振りかえってみると…

一番たくさんケンカするひょん
僕と一番合わないひょん
同じ87年生まれで一番年が近いひょん
背が一番高くて羨ましいひょん
お金を一番たくさん持ってる羨ましいひょん
一番かっこいい超イケメンひょん
話をすると全部すっきりする、そんな優しいひょん
ハイタッチが好きなひょん
周りの知人のモノマネをよくするひょん
食い意地が張ってるのに、我慢するひょん
毎日お祈りする教会おっぱひょん
ウニョク、ドンへのこと好きな僕に嫉妬するひょん
僕はシウォニひょんのことも好きなのにまったくわかってないひょん
SUPER JUNIORの影のリーダー、責任感が強いひょん
僕が大好きなひょん♥ 





りょくくんは上から肩組まれたり、ハグされるといやなのよー、ちっちゃいから(笑)

でもシウォニからしたら、スキンシップしたくて自然にやっちゃって、
りょくちゃんがムゥッッてして、喧嘩になるっていうね(笑)

普段一緒に暮らしてないから、チェシウォンっていう芸能人に会う感覚になるって前に言ってたな。
なんかそういう憧れとか嫉妬とかそういうものを子供みたいにポンポン口に出して、むくれるから(笑)



実は同じ大学を同じときに卒業。



それに、ちゃしにっそーーー!があったからりょくちゃんに持ちネタができた(笑)

シウォニはりょくちゃんのことすぐプンプンするし、キャンキャンうるさいけど、でもかわいい弟だと思ってくれてるんだと思うんだよなぁ。

ウネみたいにベッタリじゃないこういうちょっと距離あるところから見守ってくれる人がいてくれることがすごい安心感あるんだよね。

そういう人がまた一人兵役に行ってしまったことが、寂しいなぁって。

シウォニはいいとこのお坊っちゃんなのにおごることもなく、真面目で、ユーモアもあって…そんな性格だし、
器用に軍隊の仕事もこなすんだろうなって思うから、とにかく怪我なく!!
(これはほんとによくやるから心配!)
帰ってきてほしい。

シウォニとりょくちゃんの凸凹コンビが大好き。

3年後のスパショでのハイファイブ楽しみにしてるよ(笑)




関連記事
コメント
コメント
泣き笑いしながら読ませてもらいました😂

リョウクちゃんのシウォンに対する正直な気持ちがあらわれててジーンときました😂にしても、シウォンの行ってきますメールに気づかなかったなんて😂これから一生言われるって😂ラジオで話しちゃうあたりがまた、かわいい。

ふっ!と、いまのリョウクちゃんにシウォンならなんて声をかけてくれるかな?って考えていました😊
2015/11/22(日) 15:49:28 | URL | 甥はリョウクん #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^
お久しぶりです!
以前相談に乗って頂いて以来
コメントできていませんでした…。
それでも毎日訪問していました^^
あの後なんとか無事に部活を引退し
今は受験に向けて日々努力しています!
点数が伸びず落ち込んではいますが…笑

私の近況よりシウォンおっぱの事です!笑
私はもともとシウォンおっぱが
1番好きでしたが2番はリョウクおっぱ
でした。2人のおっぱたちのおかげで
いつも励まされていました。
そんな2人の馬が合わないなど…笑
ショックでしたがそんなはずは
ないだろう!といつも2人を
見ていました。リョウクおっぱは
とてもシウォンおっぱを
大切に思っていると私は思います。
もちろんシウォンおっぱも
リョウクおっぱを
大切に思っていると思います^^
今回、シウォンおっぱが入隊してしまい
本当にショックで号泣しました。
ですがそんな私の勇気の源は
やっぱり他のメンバーでした…^^
本当にSUPERJUNIORが大好きです^^

このブログを見るとすっきりもしますし
楽しく嬉しい気持ちになれます。
ずっとこのブログを閲覧できて
コメントもさせて頂いて本当に幸せです^^

うまく言葉に出来ていませんが…笑
とにかくこのブログが大好きです♡

これからも更新頑張って下さい( *´ `*)

2015/11/22(日) 21:56:01 | URL | マナツ #- [ 編集 ]
甥はリョウクんさん お返事とんでもなく遅くて申し訳ないです><

シウォンに対してすごく率直で、わがまま言えちゃうから、ちゃしにっそー!的なことがよく起きるんでしょうね(笑)
でもあの高音対決みたいなやつを本気で楽しんでできちゃう相手もやっぱりシウォンなんですよねぇ・・・
世界2位イケメンが・・・ほんとにそういう所に抵抗ないんですよね。だからスジュにいられるんだと思うけど(笑)
やはりそう考えると彼も変人ってことですね!wwww

それにしても普通に「今日だっけ?気付かなかった」って言ってましたからね。
電話で気付いたって・・これは本気で一生言われるパターンですね。
是非誰かにちくってもらって、軍隊からメッセージ頂きたいですねwwww
2015/11/30(月) 12:58:36 | URL | mai #- [ 編集 ]
マナツさんこんにちは!
前回、前々回とコメントもらった時のを読み返していました。
マナツさんが悩んでいることにちゃんと向き合って解決してきたんだなーって思ったら、
なんだかすごくうれしくなりました。
マナツさんより私はすごく年上なんだけれど、妹を見てるようなそんな感覚です。
部活も悔いなく引退して受験勉強に励んでると聞いて安心しました。

そうですね、シウォンとリョウクの二人が大好きなマナツさんにとっては、
チャシニッソー事件は衝撃でしたね・・・
マナツさんが言うように私も二人はちゃんとお互いに大切に思っていると思いますよ!
性格が合わない=仲が悪いってことではないと思うんですよね。
10年も一緒にやってきた仲間だから。
あの人たちはもう好きとか嫌いとかそういう次元では生きてないような気がしますね(笑)

自分の好きなメンバーが入隊しても、今いる超魅力的なメンバーが一緒に待っててくれるから、
スジュはやっぱりいいなって思います。
SUPER JUNIORが大好きだ、そう思う人が多いからELF同志の関係もいいのかな?って思うし。

これからあと半年ぐらいでリョウクも入隊するわけだけど、その時もきっと心の支えになるのは残ってるメンバーなのかなって思います。
あのおかしいおっぱ達と一緒に笑ってればそのうちにリョウクも帰ってくるんだろうなって。

このブログをマナツさんが大好きでいてくれて、いつも読んでもらえてすごく嬉しいです^^

これからも一緒に楽しんでもらえたらいいなーって思います。
また気軽にコメントくださいね^^
2015/11/30(月) 13:26:52 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
