SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151130-1202
고마운 나려욱 닷컴 ! ^^ 저녁 정말 든든했습니다 그리고 귀여운 샌디?웰링턴?이랑 빨간차 ㅋㅋ 한밤개 이제 시작입니다 !!! ♡ 많이 보러와주세용

ありがたいna-ryeowook.com!^^ 夕方本当におなかいっぱいになりました。そして、可愛いサンディー?ウェリントン?それと赤い車。くく。ハンバンケ始まりました!たくさん見に来てください



첫공날 엔터K 식구들의 맛있는 떡 선물~ 두번째 공연에 슈키라 식구들 깜짝 등장과 함께 선물까지 고마워요 ~놀랍고 감동했어요 ~~^^!!!! 고마워요♡ 제가 이렇게 사랑받습니다 ㅋㅋㅋ 프로그램도 더 잘할게용

初公演の日EnterK 家族達のおいしいおもちのプレゼント~、2回目公演でシュキラ家族達突然の登場と一緒に贈り物までありがとう。驚いて感動しました~^^!!ありがとう♡僕がこんなふうに愛を受けました くくく。プログラムももっとうまくやりますね。




하트비 고마워 ~^^ 연극 보러와줘서 고마워잉~감동이다 하트비도 화이팅 !
Heart B ありがと^^演劇見に来てくれてありがとん~感動だ Heart Bもファイティン!




지금 밴드합주실 !!!!!^^ 뮤지컬 끝나고 규현이 모이고~ 난 연극 하고 모이고 ㅋㅋ 정말 열심히 산다 우리 ~ㅋㅋ 이제 KRY 콘서트 투어 시작이다

今バンド合奏室!!^^ミュージカル終わってキュヒョンが集まって、僕が演劇して集まって・・本当に一生懸命生きてる僕達~くく。
もうすぐKRYコンサートツアー始まる!



ハンバンケ始まって、アジアツアーも始まって・・これから怒涛の日々だなぁ・・・
すごくハードだと思うんだけど、でも、こういう時ってものすごい集中力が増すというか、テンションががーーーーっとあがるというか、それがいいか悪いかは微妙だけど(笑)
余裕すぎるよりもいいものが生まれたりする気がするんだけど・・そんなこと言ったら怒られるかな。自分はそうだってだけなんだけどw

嘆いても忙しいのは変わらないし、りょくちゃんはそれすらもパワーに変えてきっとうまくやるだろうなー。


がんばれー!きむりょうくー( ´∀` )b
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック