SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
マイベストオブきむりょうく2015
今年もやりますマイベストオブきむりょうく(o´・∀・)o

Twitterで先にお知らせしていましたがこちらでも投票受け付けします~!

みなさんの今年のつぼったきむりょうくを教えてくださいー🙌

ひとり3票までです。
おおまかなのでも、マニアックなものでもなんでもおっけーです。
コメント欄から投票おねがいします。
他の人に見られたらはずかしいなーなんていう方は管理人だけに公開なんていうものもありますので!
是非お気軽にいただけたらと思います。

投票をお待ちしていますー!
関連記事
コメント
コメント
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただき Twitterも勝手にフォローさせていただいております(#^.^#) リョウクちゃん情報をいつも有難うございます♪

私の中の一番はスイスでアスレチックにチャレンジして あまりの怖さに泣いてしまったリョウクちゃんです(^o^;) 
そんなダメダメなリョウクちゃんをいとおしいなって思った瞬間なので投票させていただきました!
2015/12/12(土) 09:41:29 | URL | てぃふぁ #- [ 編集 ]
てぃふぁさんこんにちは!

投票ありがとうございます!
あの涙は衝撃でしたね(笑)
幼稚園児か?!!っていう。私も自分の投票はあれに一票いれます(笑)

結果楽しみにしててくださいね😆

2015/12/12(土) 16:24:07 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
わぁ~~♪maiさんと同じで嬉しいです!!
ほんと幼稚園児並みですよね(笑) 目の前であんな風に泣かれたらトミカとか買い与えてしまいそうですf(^^;
結果、楽しみにしています♪
2015/12/12(土) 21:35:50 | URL | てぃふぁ #- [ 編集 ]
こんにちは〜
私がパッと思い出せる今年のナマで見た印象深いキムリョウクは…

KRYツアー名古屋の初日だったか、あの新幹線事故の日(笑)
調子悪くて?逢いたくて今を歌いながらボロボロ涙を流していたキムリョウク(T_T)
それと、
めじゃましライブでの高速愛嬌キヨキヨ攻撃の超ご機嫌キムリョウク(笑)
ですっ‼️

リョクちゃんが泣けば心臓が痛み、ご機嫌だとスキップしたくなるという…もぉー憎いけど憎めない(笑)

2015/12/15(火) 13:27:33 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさん~こんにちはー^^

新幹線号泣事件(はしょりすぎ・・)と高速愛嬌に投票ありがとごじゃいます~!

高速愛嬌のこととかすっかり忘れてました・・
今年は本当にいろんなことがありすぎて、どんどん忘れてしまう・・こういう時こそブログをよみかえさないとwwww

今年もきむりょうくに一喜一憂させられた年でしたね・・・このままいい気持ちで一年終えられますように!!
2015/12/16(水) 12:35:25 | URL | mai #- [ 編集 ]
投票♪させていただきます^^

♪シュキラでの涙
いきなり泣きだしたときはこちらがオロオロしました。
宿舎を出る話。色々な人・事への思いが溢れて、
どうにも止まらない涙に、しめつけられるようでした。

♪アンコンの時のガチャピンリョウク
座ってるのも、後姿も、走ってるのも、
とにかく愛らしくて、かわいかったなぁ。
あれから、ガチャピンが目につきます(^m^)

♪リョウクのお手紙
”奇跡”という言葉を考えさせられたし、
リョウクの強さをすごく感じたし、
苦しみながらも、自分と会話して行き着いたところが
”みんなが、いる・想う・一緒”
それが伝わってきて、嬉しかったです。
2015/12/19(土) 14:56:18 | URL | ベルリー #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
