SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151208
령구 단독 팬미팅을 일본에서 처음으로 하기로 했습니다. 이제부터 좋은 선물 하나씩 보여 드릴테니까 기다려주세요^^ 일본뿐 만 아니라 다른 곳에서도 보여드리고 싶어요~ 울 E.L.F. 사랑해♡

りょんぐ単独ペンミを日本で最初にやることにしました。これから素敵なプレゼントを一つずつお見せしますので期待して下さい^^日本だけではなく他の場所でもお見せしたいです~うちのELF 愛してる♡



영재가 맛있는 치킨 사 가지고 와서 힘나서 녹음까지 잘 마무리 !!! ^^ 잘 먹었어~! 비록 벌칙이었지만 라이브도 정말 최고였다 ! 형만 먹어서 미안하네.. 담에 슈키라 오면 맛있는거 사줄게~^^ 고생했어 @BAP_Youngjae

ヨンジェがおいしいチキン買って持ってきてくれたから元気出て、録音までうまくやりきりました!!! ^^ ごちそうさま~!たとえ罰ゲームであってもライブも本当に最高だった!ひょんだけ食べてごめんね…
次にシュキラに来る時にはおいしいもの買ってあげるからね~^^お疲れ様



りょんぐを囲む会 in Zepp Tokyo開催決定ーーーーーー!!!

いやーびっくりしたわ。よくうんって言ったねあの人(笑)
やらないっっ( `□´)て部屋に閉じこもらなかったのかな(笑)
兵役前特需ってやつがね、あるからね…グッズも出せば普通よりみんな勢いあまって買う時期だからね(笑)
今やるのがベストだとは思うけど、あまりの出来事にメール三度見しちゃった(笑)

このツイの書き方だともう他の場所も決まってるのかな…とにかくやる気あふれててよかった🙌
困ったら歌ったらいいね!困らなくても歌ってね!

mai的リョウクペンミ妄想プログラム

1.リョウクちゃんがヒラヒラのエプロンつけてきれいにラッピングした手作りクッキーを配りながら入場

2.歌:春の日

3.Ment
みなさーん来てくれてありがとごじゃいまーす。僕はリョウクでぇーす(以下略)

4.最近の活動についてトーク
(ヨボショ、アガサ、犬、それぞれの名場面をひとり芝居で再現)

5.アコースティックコーナー
SJの歌の中から編曲して披露。ピアノ弾き語りもあり。

一度退場

6.本人は休憩、ビデオ公開
『新宿舎初公開』
 リョウク本人がハンディで撮影。
 寝起きのぎゅぎゅ、ぎゅ外出中に勝手に部屋に入りベッドに寝てみる、シャワーあびながら歌うぎゅなど。

『ひちょりひょんのお宅訪問』
部屋の掃除、お料理、などマネージャーにハンディを渡してしまい家事に奮闘。

7 リョウク再登場 
 ビデオ撮影時のハプニングなどを語る。ひとりで口に両手をあてて笑い出してお客さんはおいてけぼりにされる。

8.歌:Promise you, Join hands バラードVER.

9. プレゼントタイム:リョウクちゃんがくじを引いて当たった人にサイン入りグッズプレゼント。ポラ撮影!

10.最後の挨拶 一度退場

11.日本語の歌を歌いながら客席から再登場。アンコールありがとうごじゃいまーす♡
  
  2曲歌って、残念ながら終了。
  
12.リョウクさんから日本語のお手紙


終了


最後に絶対お手紙読んでね!wwwww


関連記事
コメント
コメント
最高!
さすがですね!
私は、胸がザワザワして、落ち着かなかったんですが、ここへ来てほっこりさしました。
ぎゅぎゅとのエピソードはもちろん聞かせてくれますよね〜(๑ ́ᄇ`๑)
まずはチケットゲットですね。
取れますように、、、。
2015/12/10(木) 20:08:29 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
楽しみですねー!
maiさん、こんばんは。おじゃまします。

maiさんプロデュースのペンミ、素敵ですね(≧∇≦)b
雲兄やリョlineの応援コメントも盛り込んでほしいです(//∇//)

私も、2月のリョウクペンミにいろんなこと考えちゃいましたが
ここにきてすごーく楽しみになりました!

ありがとうございます\(^o^)/
2015/12/10(木) 22:25:44 | URL | kao #EBUSheBA [ 編集 ]
もんきちさんこんにちはー!

私も胸がざわざわというか、ドゥグンドゥグンというか、落ち着かなさすぎて妄想することで心を落ち着けました(笑)

ぎゅぎゅの話が何回飛び出すか期待しちゃうっ!
うちのキュヒョンさんが~って😭😭😭😭
2015/12/12(土) 16:12:50 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
kaoさんこんにちはー!

おお!いいですね、ビデオレター!!!
イェソンひょんがひたすらりょんぐベイビーをほめる映像………←長そうw

そしてリョラインからはエンくんあたりに出てきてもらいましょうか!
たぶん、うるさくてりょくちゃんが途中でもういいとかいいそう(笑)
ギョンスとかだと無理矢理コメント言わされそうだから(笑)
自発的にほめてくれる子をセレクト(笑)

あー楽しみ!!←ただの妄想なのにw
2015/12/12(土) 16:18:10 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック