SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
仁川→バンコク 151212
バンコクスパショにご夫婦で出発…のはず



ぎゅぎゅ!なんか後ろに怪しいひとがいるよ!!



サセンだっっ!逃げて!ぎゅぎゅ!



ぎゃ!リュックあけられてるよ!
だめ!中身とられる!!



あれ?しめてあげてるだけだ。



むむむ?これは…



なーんだ、SuperJuniorのリョウクさんじゃないか。



まぁ、この人、D&Eとギュのサセンペン(プライベートも追い回すペンのこと)に間違いないけどねwww
最強ペンだからなwww


この写真好き!!!!😭😭😭



兄さんはバンコクに前入りしてなにやってんのかなーひとりで。

スーパーでカートのってるのかなぁ(笑)




前回スパショのタイ語のソロで超ーーーーほめられたりょくちゃんだから自ずと期待高まる~🐕

三人ともふぁいてぃーん🌟🌟🌟
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック