SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
PLAY DB インタビュー訳4 151214


Q最後に人間リョウクはどんな時幸せを感じるのか?

することを全部しても心のどこかにぽっかり穴があいた寂しさを感じることがあるんです。
だけど僕の面倒をみてくれる同僚たち、一緒に仕事をする俳優たちのおかげで大変な時も幸せと喜びを感じます。

今回の公演が始まる前にキュヒョンが酒を飲まないか?と誘ってきたんです。
僕は公演まで二週間もないし、時間が足りないなと思ったんですが、
でもどう見ても僕より忙しいキュヒョンが誘ってくれたんだから行かないわけにはいかないなって。
以前は僕たちひとつのベッドに寝っころがって、話をして泣いてはお互いに涙も拭きあったりそんな関係でした。それで、『お互いにすごく忙しいと些細なことを一緒に語り合ったその気持ちを忘れてしまったんじゃないのか?』という気がしました。
こんなふうにその気持ちを忘れないでいてくれるキュヒョンがすごくありがたいし、僕もそのおかげでストレスが解消されました。
ただむやみに早く進むのがいいわけではなく、ゆっくり進んでも気分よくやって行こうという心を持てるようになりました。
そしてすることはたくさんあるけど、心に余裕が生まれました。人間キムリョウクはそんな慰労を受けて幸せを感じるみたいです。


終わり



いやー・・・・・PLAY DBさんはいつもいい仕事しますね、ほんと。
インタビューもたぶん上手なんだろうなって思うんですよね、話し手が気持ちよく話せるような。

でも一番はりょくくんの心の根っこの部分にあるものが、すごくしっかりと強く変わらないであるってことなんだろうな。
そしてその鑑としてるのがギュだっていうこと。
今回も演劇に挑戦することで追いつめられていた気持ちを断ち切ったのがギュだったんだなってこれでわかって、
胸熱で燃えてしまいそうです(笑)
リョウクちゃんの幸せをギュギュが作っているのだ、と!!!

それに毎回「楽しい」って思いながら仕事ができるっていうのは本当に財産だと思うし、
それは周りの人のおかげでもあるんだけど、それを引き寄せているのは他でもないあなたなんだよ。
引き寄せたものをしっかり物にして次に繋げられるところ、これは才能だって思うよ。

ヨボショに二年連続呼ばれたこと、アガサがキッカケで今回ハンバンケに呼ばれたこと、
りょくくんの場合、ちゃんとひとつの仕事が次に繋がってて。
ちゃんと評価されてるって目に見えることがペンとして今年すごい嬉しいことだったなぁなんて思いました。

こうやって心の内をちょっぴりのぞけた時に、尊敬の気持ちを抱ける人を好きになってよかった。
関連記事
コメント
コメント
幸せだなぁ
maiさん、こんばんは。
今回も訳をありがとうございました。
今日は、メンバーたちが見守ってくれたこと、
上がってきた画像でも見て、
ウルウルしちゃってます。
可愛くて、愛らしいリョウクは、めちゃくちゃ男前ですね^^
とっても強い気持ちを持っていて、
ちゃんと向き合って、取り組んでいる。
すごく考えちゃうから、煮詰まることもあるんだろうけど、
それを受け止めてくれたり、すーっと楽にしてくれるそんな人達が周りにいる。
maiさんが言うように、それはリョウク自身の財産ですね。
は~~~、とってもあったかくなります。
そして、バクバクするような、ギュウクの絆☆
泣けます・・・
今日はこの記事も、今夜の様子も、幸せとふとーい何かを感じて、
ほかほかです^^
2015/12/15(火) 23:19:07 | URL | ベルリー #K0v2UoR6 [ 編集 ]
ベルリーさんこんにちは^^
昨日はひょん達が見守ってくれてるのもあり、きっとすごーーーーーく張りきったでしょうね!
アガサの時、ひょくとギュが来た時に私も見に行っていたのですが、ぜんっぜん違いましたもん(笑)
特にこの二人っていうのも大きかったとは思うんですけど・・・愛する人に見守られると大きな力が生まれるんだなぁとしみじみした記憶がありますwww

ひとつひとつのことにしっかり向き合うリョウクちゃん。そしてそんな彼を支えてくれる人が周りにいること、それだけでもう十分じゃないかって思っちゃいます。
それは手に入れたくても入れられないものだから・・
本当に幸せだなーって自分のことのように感じちゃいますよね!

さ、昨日のギュウクツーショットが楽しみですね!
(あると信じています!)
2015/12/16(水) 12:40:03 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック