SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 151218
조이랑 예리 엔 ~^^ 고마워 보러와줘성 !!!!! 사랑한다 애들아♡ 너네들 공연할 때 무조건 달려간다 ㅋㅋㅋ 사진을 뒤 늦게 받아서 이제 올림 ^^; 굿나잇~

ジョイとイェリ エン~^^ありがと見に来てくれて!!!愛する子たち♥おまえたちが公演する時は無条件で駆け付けるから くくく 写真を後から遅れてもらったから今になってあげる^^;グッナイ~









スロオッパのツイ!!

오늘 연극 한밤중에 개에게 일어난 의문의사건.을 보러와주신 연옌과관객여러분들께 감사드립니다.
사진을 바뻐서 못찍고 려욱이와 레드벨벳과 ~^^♡

今日演劇 ある夜犬に起こった奇妙な事件。見に来てくださった芸能人観客のみなさんありがとうございます。
写真を忙しくてとれなかったリョウギとレットベルベットと~^^♡




芸能人試写会~😆
エンくんが来てくれてよかったね😚😚😚

レディージェーン氏!久しぶりだーー!( ^ω^ )ヨンヒぬなも!!



EnterK~!




メンバーも!!




こうやって喜ぶだけで終われたらよかったのになー。
まぁ予想通りというかなんというか。

トゥギ、兄さんの観賞マナーが悪いのはずーーーーーっと言われてたことで、びっくりも何もしないんだけど、
ちょっと呆れた。呆れ通り越して怒った。
ライトとも音も激しいようなコンサートとかであればスマホみてても100歩譲って仕方ないし、仕事だから来てるだけだろうから途中で帰るのも仕方ないけど。

でもなんかそのこともだけど、それに怒ってることに対して「そんなに騒ぐこと?」「これぞスジュ!」みたいにおもしろがってた人がいたことの方が悲しかったかな。

芸能活動してる人が不特定多数の人が見に来る劇で目に余る行動をとることがどういうことなのか。
仕事で来てるならなおさら、みんなに見られてるとこでどういう態度をとるのがいいのか。
ましてや自分のとこのメンバーが舞台に上がっていて、そのために夜中も寝ないで頑張ってきた劇だよ。
バカにしてる。それを応援してる私達のこともバカにしてるよ。

そういうのがスジュなの?それって面白いの?

りょくちゃんが一人一人にありがとうってリプしてて、その後だから余計に怒りと悲しみがこみあげちゃった。

ツイに写真もなんもあげなくても、
ぎゅが最初から最後まで見てくれたからそれがせめてもの救いだな。

私がリョウクペンだから批判してるとかじゃなくて、私はリョウクペンだけどスジュが好きだからガッカリさせないでほしいだけなんだ。
芸能人とか関係なく人として常識的で誇れる人達であってほしいなーって思う。



関連記事
コメント
コメント
maiさん、こんにちは!

弟や妹たちとのショットは可愛いけど、やっぱりヒョンの顔でもある。
嬉しそうだし^^

そして、今回の事。
ん~~~ぅん~~~ってうなっちゃいました。
あのリプは本当に、嬉しさと感謝が溢れていて、
読んでて、ただただヘラヘラしちゃいました。
そして・・・だからこそ、すごく切なくなりました。
ん~~~ぅん~~~、残念。
がっかりというか、失望というか。
もちろんこの事で嫌いになったりはしないですけど^^;
リョウクにとっても、大切な大好きなヒョン達だからこそ、
困ったお兄ちゃんにならないようにね~と
願います。
2015/12/19(土) 14:36:22 | URL | ベルリー #K0v2UoR6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(土) 20:31:20 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/20(日) 11:39:23 | | # [ 編集 ]
コメントくださった皆様ありがとうございます!

本当は一人一人にお返事したいのですが、また熱くなってしまいそうなので(笑)こちらにコメントさせていただくことにしました。

私もこのことで嫌いになったとかそういうことではありません。
そんな安易に好きとか嫌いとか言える気持ちではないです。
ただがっかりしたことも事実だし、他の方の発言で傷ついたことも事実だし、どうしても心の中におさめておくことができませんでした。
すぐ熱くなっちゃうんですよね(笑)
自分がバカにされたよりも悔しかったから。

みなさんの想いを聞かせて頂けて嬉しかったです。
りょくちゃんの事になると熱くなっちゃう人が他にもいてよかったと安心しました(笑)

これからも良いことも悪いことも正直に想いを綴っていこうと思います。
2015/12/23(水) 18:46:19 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
