SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 151224
솔로 만세 !!!!!!!!! 오예 !!!!!!!!!!! 미세먼지 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 크리스마스 이브... 아고 의미없다! ㅠ

ソロ万歳!!!!!!!!!oh yeah!!!!!!!!! PM2.5 くくく
クリスマスイブ あぁ、意味ないから!!くくく



🎄크리스마스 이브 !!!!!!!!^^ 오늘 완전 행복한 느낌 ~~ 모두 89.1 놀러와요 보이는 라디오 함께해요 !!! 우리끼리 놀~~자 😄

クリスマスイブ!!!!!!!!^^今日はほんとに幸せな感じ~~みんな89.1に遊びに来てください。見えるラジオ一緒にしましょう!!僕達だけであ~そぼ😄





MERRY CHRISTMAS ~*





오늘 감동했어요 ^^ 모두 고마웠어요 ~ 중간에 허그회로 변했지만 ㅋㅋ 좋았어요 ~ 처음부터 그냥 허그회할걸 ㅋ 조심히 들어가요 ~♡

今日は感動しました^^みなさんありがとうございました~途中からハグ会に変わったけど、くく、良かったです~最初からただハグ会にすればよかったね。気を付けて帰ってください~♡





アジアブリッジコンテンツツイ
[#한밤개] 메리크리스마스🎄💕💕 전석매진 터치회에 함께해주신 여러분 대단히 감사합니다🖐🖐🖐!!!! 산타려욱토퍼가 무한 감사전해드려요😭😭 남은연휴까지해피크리스마스✨

メリークリスマス🎄💕💕全席完売タッチ会に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました! 
サンタリョウクトファーが無限に感謝をお伝えいたします!残りの連休までハッピークリスマス✨








今年のリョウクさんはクリスマスを楽しんだご様子!!

とりあえず一つ目の大気汚染写真あげてから、夜僕幸せ~ツイあげるまでの間に何あったの?なんかいい事あったんでしょ?www

あ、そうか。ぎゅぎゅーが「りょうが、今日は俺早く帰るからシュキラ終わったら一緒にホームアローンみよ♥」って連絡してきたんだな。
そーかそーか。

おかげさまで可愛いリョウクサンタを拝めました!ぎゅぎゅありがとー😭
↑勝手に決めました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
