SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151226-28
12/26
눈 온다..... 내 눈엔 눈물이 ㅋ 아고 의미없네 화이트크리스마스 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 다들 안전 운전합시다 ^^

雪が降ってる…僕の目には涙が…くく
あぁ意味のないホワイトクリスマス くくくくくくくく
みなさん安全運転してください^^

12/27
in HK 🎁
→写真も何もないこのつぶやきの意味はいまだ不明。

감사합니다^^ 슈퍼주니어의 키스더라디오를 매일 들어주시고 참여해주셔서 가능했습니다. 청취자 여러분들 고마워요~ 우리 피디님들 작가님들 고생 많았어요. 슈퍼주니어 멤버들, 헨리, 조미형 늘 고맙고 사랑해♡ 매일 듣는 엄마 아빠 고마워요 사랑해요 😃

ありがとうございます^^SUPER JUNIORのKiss The Radio を毎日聞いてくださり参加してくださるおかげでここまでできたのだと思います。聴取者のみなさんありがとうございます~うちのPDさんたち、作家さんたち、ご苦労をたくさんおかけました。うちのSJメンバーたち、ヘンリー、チョミひょん、いつもありがとう愛してる♡
毎日聞いてくれるお母さんお父さんありがとう愛してます😃


저는 아침에 홍콩에 와서 KRY 투어 콘서트를 마치고 이제 한국에 갑니다~ KBS 연예대상에 처음 이름이 거론되는거라 참 낯설지만 행복하네요~ 더 열심히 하겠습니다. 우리 고정게스트분들 하고도 이 영광 나눌게요! 모두 감사합니다^^ 슈키라 회식 가자😉

僕は朝香港に来てKRYツアーコンサートをしてもう韓国に帰るところです~KBS芸能大賞に初めて名前が挙げられてほんとに慣れないんだけど幸せです~さらに一生懸命やっていきますね!
うちの固定スタッフの方達ともこの栄光を分かち合いたいと思います。皆さん感謝しています。シュキラ会食行こうね😉

12/28

꽃 고마워 지원아~^^ 시원이형 면회 가자 ㅋㅋ 연극 보러 옴 ~*

お花ありがとうジウォナ~^^(シウォンの妹です)シウォニひょんの面会に行こう くく
演劇見に来ること~*



오픈스튜디오 열렸다 ^^

オープンスタジオ開いた^^




うっかり溜めてしまったうちに色んなトピックスが!!

まずはリョクD KBS芸能大賞 ラジオDJ賞おめでとう~😆😆😆

↓シュキラインスタより認証ショット


ただただ本当によく頑張ったね、よかったね😭って気持ちだけ。

色んなおとなの事情がある中で、こうやってりょくくんが形ある賞をもらうことが、やっぱり本人にとっても私達ペンにとってもすごく嬉しいことだから。

表彰式に出られなかったことだけがすごく残念だな…自分の口で伝えたいことあっただろうに。トゥギに伝言したけど結局言ってくれてなかったって言ってたし(笑)

りょくくんが初めてメンバーと一緒じゃなくて一人で作り上げてきたものが評価されたんだなーって思うと涙が出るな、なんか。

20代最後の節目の時にこんな賞をもらえたこと、きっと大きな力になるね。
ほんとにほんとにおめでとう😊





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック