SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
☆マイベストオブきむりょうく2015結果発表☆
年末にみなさんに投票頂いたマイベストオブきむりょうくの集計結果を発表しますー!!


第1位は…ジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャン!!!
🎉キャリウクです!!🎊




☆衝撃的だった!!←これすごく多かったです(笑)
☆女として負けたと思った…
☆毎回違う髪型が楽しみだった♥

予想通り?の1位がキャリウクちゃんでした~😊

毎回ステージの下から出てくる瞬間、髪型が本当に楽しみでしたよね~



(まとめてくださってた方ayk_GamEさんの画像お借りしました~)

個人的には神戸3日目の紫がすごく可愛くて涙が出た記憶が(笑)

大好きなまたたびーさん(matatabi_99)もイラストで全公演まとめてくださってますー♥






第2位は……………ガチャピンリョウクです!!!



☆ガチャピンをカエルだと思い込んでたところが可愛すぎた。
☆ダボダボのガチャピン♥
☆足が脱げちゃったとこ(笑)
☆いつか共演してほしい




ヤシの木にしがみつく姿も可愛すぎる😭

ガチャピン着てぴょんぴょんカエル飛びする姿に目を見開いたのが昨日のよう…(笑)
その後トークで「僕がメスのカエルを着たじゃないですか?」って言っててさらに目が飛び出そうになったなー(笑)

誰か恐竜のこどもだよって教えてあげてー!(笑)


第3位は……………ギュにハグするリョウクです!!





ギュウク信者の息の根を止めたこの写真が第三位!

☆ギュペンですがリョウクちゃんならしょうがない、幸せそうでなにより。
↑ギュペンさんからのこういう投票多く頂きました(笑)
よかったね、ギュペンに許されたよ!w

KRYコンの打ち上げで酔っ払ったリョウクが…ということで、あぁ酔っぱらうとこんなふうにハグしちゃうのか…可愛すぎだろ。
と思ってたら、これを皮切りに2015年はぎゅの腰に両腕ガッシリ回しまくりでしたね(笑)

シラフでも酔っ払いでも関係ない…キムリョウクはハグ魔だ…(笑)


第4位 ハルスイッソーーー!綱渡りで号泣事件

スイスの雪山で綱渡りに挑戦。







トゥギに「りょうがー!ハルスイッソーーー!(できるぞー!)」と励まされやっとのことで終えるも号泣(笑)

本人は怖くて泣いたんじゃなくてトゥギひょんの励ましの言葉が嬉しくて泣いたって言ってたけど、こわかったんだよね(笑)

☆トゥギひょーーん!って抱きついてぴょんぴょんしたところ!
☆おんま~ってぷるぷるしてたとこ 

スイスの括りで他にも投票頂きました~
●ぬいぐるみをずーっと持ち歩いてたとこ。お皿までおいてあげてた。



●ベッドでゴロゴロしてたとこ

●いきなり失恋を告白!

●チョココスプレ!
etc........


第5位…………金髪リョウク!

☆久しぶりの明るい髪、すごい似合ってたからまたやってほしい!

金髪というよりかなり金髪に近い茶髪なのかな。バリバリブリーチ組と並ぶと茶色く見えるね。









この赤い衣装かわいかったなー😄

ドンへに似合わないって言われてやめたって言ってたけど、似合うのにー!
(ほんとはヨボショがあったからだと思うけどね)

第6位は………KRYコン名古屋での日本語のお手紙!

☆きゃりーちゃんのかっこのままなのにすごく真面目なお手紙で号泣。

☆すごく素直な言葉が綴られていて感動した。

☆ミスチルの歌、いつかフルコーラスで聞かせてほしい!

☆マネージャーを泣かせちゃったなんて…その後「やりますぅ!」って言いにいって二人で泣いちゃったのかな…

などなど。投票と一緒に熱いコメントがたくさんついていたのがこれでした😭


第7位…ドロシーのアカペラ
公言通りTwitterでアカペラ音源をあげてくれたりょくちゃん。



☆最後のささやきで死んだ
☆リョウクちゃんの寝てる時の景色がわかってうれしかった

第8位…KRYコン福岡の誕生日&女子会

☆誕生日をお祝いできて、すごくいい思い出になった!ニコニコ顔が忘れられない!

☆ぬな達と女子会してて可愛すぎ。パンケーキとか本物の女子。

第9位…シュキラで号泣

宿舎を出る話になって号泣。ひちょが宿舎を出たぐらいからすごく不安定でしたよね。
大きい声を出して泣きながらドンへに話を聞いてもらったとか、もう心配死ぬかと思ったけど、ひょんたち見送りきったら調子も戻ってきたみたいで安心したかな。

☆約10年続いた宿舎をほとんどのメンバーが出てしまって、さらにシュキラでリョウクが号泣するのを見て、多くのメンバーが兵役にいってしまった今年の象徴だと思った。

↑この意見にすごく頷いてしまいました。

第10位…チャシニッソーーー!!(自信あるもーーん!)

私的にはまさかの10位でした!もっと票が集まるかなーと思ったのですが(笑)

シウォニがハイファイブしすぎ!というくだらないことで喧嘩して、「俺とずっと口きかない自信あるの?」と聞いたシウォニにりょくくんが叫んだ一言(笑)




中学生の喧嘩か!?(笑)

ラスでこれが放送されたおかげで出演してないにも関わらず려욱がネイバーの検索ランキングにも上がりましたね(笑)

記念すべき鉄板ネタ!

なんだかんだ仲悪いばっかり言ってるけどこれだからね。



これで2回目のマイベストオブきむりょうく、だったのですが、前回よりも投票がすごく多岐に渡っていました。
なんていうか去年はもう少し大きい括りでの投票が多かったのですが、今年はすごく細かく分かれていて…それだけりょくちゃんがたくさんのエピソードを作った年だったんだな!と。

みんなに見えない形で投票くださった方もすごく多かったのですが、熱く濃く語って頂いてて、共感しながらニヤニヤしながら(きもいw)読ませて頂いててすごく楽しかったです!ありがとうございました😄

ここで私のベスト3を発表させてもらうと、ミュージカル部門として『ヨボショ2年目スノ』コンサート部門として『各国の言葉でのソロステージとお手紙』その他部門として『ギュウクの絆(必要以上のベタベタ、ハグなど含む)』でしょうか…

あ、あと『演劇の主役に大抜擢!』と『KBS芸能大賞DJ賞受賞!』も外せないですよね!(すでに5個になってる…)

こうやって振り返ってみると2015年は『キムリョウク』がすごく評価された年だったなぁって。
りょくちゃんの歌を聞いて感動したり、可愛い姿を見て興奮したり、もちろんそういうこともすごく嬉しいんだけど、りょくちゃんがSJ以外の場所でも評価されてるなぁっって感じる時が一番嬉しくて幸せな瞬間かもしれないななんて思いました。

ひょんたちの影でぼーーーっとしてることの多いりょくちゃんが、一人で舞台に立って、ババーーンと力を発揮してるのを見るともうなんかドクドクっとしちゃう(笑)

2016年…そんなりょくちゃんを見てドクドクできるのももう片手で数えられるほどかもしれません。

この数ヵ月を1年分ぐらいの濃いものにしていこうってこれをまとめていて改めて思いました。

2016年も宜しくお願いします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック