SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク&カントゥクのひつまぶし うなぎ徳 渋谷店
一年前にりょくちゃんがヨボショで来日した時に行ってたひつまぶし!
なんと記事にしてなかった…

今回のキャンプ来日でカントゥクも行ったようで改めて掘り起こしました。

これはりょくちゃんのツイ写真



こちらトゥギのインスタ。やはり同じ。



写真からしてりょくちゃんが座ったのは左のカウンター席ですね!



カントゥクはこっちかしら





(店内写真HPより)

お値段は3000円~4000円ぐらい。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!さすがうなぎはお高いなぁ。

ところでトゥギが『おちゃづけ…』って書いてて、ひちゅまぶしでしょー!って思ったんだけど、
メニュー見たらこの店ひつまぶしじゃなくて特製鰻茶漬けって書いてあった。
だからかな。
教えた人がそのまま読んだんだな(笑)


この三日間でキャンプに行くセレブエルプのみなさんは是非~♥

うなぎ徳 渋谷店

渋谷ヒカリエ6F

電話番号 03-6434-1519
営業時間 11:00~23:00
ラストオーダー
フード/22:00
ドリンク/22:30



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック