SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 160103
YTN 방송국 큰 스크린에서 ~ 오늘 본방사수하셨나요? ^^

YTN放送局大スクリーンで~今日本番死守されてますか?^^



쪼꼬볼 ST☆Ryeowook

チョコボールスター☆リョウク



슈키라에서 ^^ 😆😀😃

シュキラで^^






베르테르 최고 ^^ 2016년 첫 뮤지컬 감동했다~ 잘한다 규현이😢 피곤할텐데... 잘 챙겨먹으면서 해~~ 인도네시아 콘서트 마치고 얼마 잠도 못 잤을텐데 이궁 ~ 이건 꼭 봐야해 ! 규규 화이팅♡

ウェルテル最高^^2016年初ミュージカル感動した~上手だったキュヒョニ😢疲れてるだろうに…しっかりごはん食べながらやって~
インドネシアでコンサートして、いくらも寝てなかったのに…うぅ…これは必ず見なきゃ!ぎゅぎゅファイティン




ついにやったー😢
旦那様のお仕事見学2016ですよぉ😣







いい笑顔だなぁ😭

私も元旦にウェルテル見て来たのですが、やっぱりミュージカルっていいなぁとジーンとしました。

ストーリーはね、純愛とかそういうことよりロッテまじでほんとどんだけ悪女だよ的なあれなんですけど(笑)

ただぎゅぎゅが出てきて最初に歌うシーンで理由なくウルウルしちゃったんですよねぇ。
感情を歌声にのせるのがほんとに上手で(それがミュージカル俳優だけども)ぐっとくるんだよなー。
単純にぎゅの歌声が大好きで大感動しちゃうのに、悔しさとか嫉妬とかそういう泥々した感情が混どうしてもまじっちゃうから。
そういうのなかったら本当はもっといいのかもしれないけど、多分なくならないから。
でもそういう感情引っくるめても、やっぱりぎゅのミュージカルはいつも最後に見て良かったって思える😢

機会があればまた是非見たいし、軍隊行く前に三銃士がもう一回みたい!!!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック